
ハヤテのごとく!220話「クラウスの紹介文を初めて見ました」

ハヤテのごとく!220話「トラブルは忘れたころにやってくる」
普段からチェックしてるわけではないので、ホントに初回文初めて見ました。

誕生日おめでとうクラウ

hayatenogotoku220-01
※セリフは合成です。

以下、反省に続く
冗談でいいから「新キャラ登場!ついにミコノス島新シリーズ突入!」とか書いてみたいわ


hayatenogotoku220-02
マリアさんもこれで若返(ry

マリアさんがさらに若くなっちゃったら大変ですね。
ストライクゾーンからはみ出てしまう。
でも、かわいいものはかわいい・・・。

ジジイは性欲だけはどうにかして抑えろよな


hayatenogotoku220-03
咲夜嬢キマシタワー。
ツッコミのキレ、改ページでの神出鬼没さ、おっぱい描写から全て完璧でした。
まぁ、私の意見は空気が読めてないかもしれませんが、一応老人にはやさしくね。

見開きで、「じいちゃん」と「おじいちゃん」の両方が存在しているわけですが、どちらかが修正される?・・・。
あと、「ん?なにがよ、おじいちゃん」は、「ん?なんや、おじいちゃん」の方が自然かなと思った。

hayatenogotoku220-04
※合成です

俺が元気になってどうする。

あれ?なんか画像がおか・・・


hayatenogotoku220-05
捨てるよりも、愛歌さんにプレゼントしてあげたらどうだろうか。
まぁ、私もShiftキー&Deleteしたくなったけどさ。
必死になってるナギたんがかわいい。


hayatenogotoku220-06

このシーン、よーく見てください。

美しいマリアさんに目線が釘付けなのですが、ハヤテに目をやってみると、
なんと、ハヤテが寸前まであの手紙を持っていたかのような描写が。

これが何を差しているかというと。
マリアさんがハヤテに気づかれずに手紙をハヤテから取った。ということですよね。
流石暗殺拳の使い手、すばらしいスペックのマリアさんです。
これはもう、護身術とかのレベルではない気がする。



漫画家バックステージ【第220話/アニメが始まった途端おっさんだらけ】
ウホッ!おっさんだらけの執事コメディー。ポロリもあ(ry

マリアさんかわえぇのぅ
SDマリアさんかわいいなぁ。
うん、かわいい。としか言えない感想でごめん

あ……あと少しで合併号……
そこまで……凌げば…………。

00最終回が見れる・・・。
とかに続きそうですが。
畑先生がんばってください。私もブログがんばりますんで。

ブ、ブログとかで感想を書くといいんじゃないかな?!

書く!

皆さんすっかりお忘れの男性キャラ達がいっぱい出てくる話。

ケレ・ナグーレちゃんはオスだと思います

あとはクラウスの誕生日プレゼント話を
どこかでやりたいなぁ……。
基本クラウスしか出ないので
読者の需要は全くないでしょうけど……。

ふと、自分が読書というかブロガーの部類に属することに気が付く・・・。
読者だけど、そこから分岐してブロガーとなるとだいぶ対象としては違うんだろうなぁと・・・。
でも、読者には変わりないので需要はあります!

そしてギルバートは活躍できるのか?

え~と、だ(ry


全体感想とか
全体的にテンポは好きでした。
特に、最初のあのノリとかがハヤテのごとく!らしいかなぁと。
サンデーでもあんなことをするのは、今ハヤテのごとく!くらいですからね。
唐突にやってくれると楽しめます~。
多すぎるありきたりってのが、また難しい

咲夜嬢は帰国で、伊澄はまた迷子かぁ。
ワタルとサキさんも帰国してるんでしょうね。
ちょっと寂しい感じがした。
伊澄は迷子ということは、まだ出番がある可能性があるということですね!

ヒナファンを敵に回しそうな勢いだな・・・。
そして、生徒会三人娘ファンの人たちは・・・。これは意見が割れそうですが。
私は、生徒会三人娘のあんな姿が見られるようになったのはハヤテのおかげなので、ちょっとハヤテに感謝してるというか。
もちろん、逆の方もいると思います。

最後の人誰だろ。

あと、私としては今の瞳の描き方よりも、半年前くらいの瞳の描き方が好きかもしれません。
某掲示板でも言われてましたが、がんばってる畑先生は漫画家としてすごく偉いと思う。
だから、それが私の望む方向でなくとも、私は応援していきたいと思ってます。
でも、自分の意思は書き留めておきたいかなって。


hayatenogotoku220-00
最後に、クラウスおめでとう!


・余談
バーローは先週不安でしたが、思ったよりも面白くまとめてましたね。
最後にちょっと意外な展開が。

はじめてのあく面白ー。
って、これ毎週書いてるなw
コミックスは来月なのか・・・。
特典とかってあるのかな?無いのかな?

とりあえず、神知るグッズは携帯シールとストラップは確定だね


トラバは明日送ります。
ちょっと疲れた。

コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
不覚にもクラウスの画像で笑ってしまったw

2009/04/16(木) 00:05 | URL | エコーズ #it8ZYQtA[ 編集]
管理者コメ
不覚にもクラウスの画像で笑ってしまったw
クラウスならしかたないよ。
彼の盆用性は異常。

ハヤテで、サブクラスで一番笑えるキャラってクラウスだと思うんですよね。
2009/04/16(木) 00:12 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
気付かなかった!
>マリアさんがハヤテに気づかれずに手紙をハヤテから取った

言われて初めて気が付きました。さすがマリアさん。
これが暗殺拳の片鱗なのか…
2009/04/16(木) 10:21 | URL | じゃっく #-[ 編集]
管理者コメ
言われて初めて気が付きました。さすがマリアさん。
お役に立ててよかったです。
一回目は軽く読むのですが、記事を書くために読む場合は細かいところまで目が届くんですよねー

これが暗殺拳の片鱗なのか…
おま、消され・・・
消されたいです。

コメントありがとうございました。
2009/04/17(金) 18:01 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/451-6a198fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
ハヤテのごとく!第220話「トラブルは忘れた頃にやってくる」 先週の流れからどうもってくるのか 今週はとっても見所なんじゃないかなーと...
2009/04/16(木) 00:49:38 | はやく目を覚ませ
めっちゃ久しぶりに感想書く。 ええ、野郎が大量に出てきましたからねッ!
2009/04/16(木) 10:07:56 | 精霊王様の城
ハヤテの新刊が今週発売ですよ!! ゲーマーズの特典が非常に良い感じでたまりませんよ!! マグマニは新刊のブロマイド。 これも是非欲...
2009/04/17(金) 00:22:10 | この世のすべてをナギ倒せ
今週も愛歌様のみの感想ということを事前通告しておきますw
2009/04/17(金) 23:36:05 | 気ままな道の先
ハヤテのごとく!記憶のメカニズムは、科学的にも未解明。第220話「トラブルは忘れた頃にやってくる」の感想。 先週は1週間空けてしまいま...
2009/04/18(土) 00:03:44 | 西の沢で歩んだ日々
ありきたりなタイトルですいません。 そしてお久しぶりです。 毎日見に来ていただいている10数名の方、いつも同じ方なのかはわかりませんが...
2009/04/18(土) 03:25:26 | はるばーもんど
諸般の事情で、感想が遅れ気味&更新が滞りがちですが、ご了承ください。 そんな気持ちと共にお送りする、220話の感想です。
2009/04/18(土) 14:58:14 | PureSelectMaria
