
生徒会のヲタのしみ。 ログ*14「斉藤健のヲタのしみ。」

生徒会のヲタのしみ。ログ*14感想

生徒会のヲタのしみ。ログ14-00
どう考えても「ヲタ」のしみ。だよな

生徒会のヲタのしみ。ログ14-01
南さんみたいな美少女だったら、ギャラリーも多くなるのでは?
音ゲー寵児 DJ ITOH
ふと、この動画を思い出す。



          ____
        / ― ― \
 ミ ミ ミ / (●) (●) \      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒.   (__人__)   \   /⌒)⌒)⌒)
| / / /    ` ⌒´     | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)           /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ            \  /  )  /
ヽ    /             ヽ/    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

             lニl 立 田 く ー, 日/. 畄.十’
           '-' 日 赤 ム、/ 京〃 .ロ 人

 ─┼─ | | \    ──┐| | ─┼─ | | \    ──┐| |
 /│\      /.      |.   /│\      /.      |
   |    _/   .___|.     |    _/   .___|


生徒会のヲタのしみ。ログ14-02
お前も十分知らねぇ顔してるんじゃないかと!

健に顔sy(ry
一体、誰が健にぶっか(ry
なんて思ったのは私だけでいい。


生徒会のヲタのしみ。ログ14-03
なんていい言葉なんだ。
ぜひ、世の中の大きなお友達たちに聞かせてあげたい台詞。


生徒会のヲタのしみ。ログ14-04
素で、ホントに言った台詞かと思った。
流石沙耶子さん、違和感無く、ここぞというピンポントの台詞を当ててくる。
チャージ完了しました。

生徒会のヲタのしみ。ログ14-06
沙耶子さんが声当ててるわけではない。
この動画をオ○ズにしてる沙耶子さんを想像す(ry

秀はもっと素直になるべき。
隠してないで、素直に思いをぶつければいいと思うんだ(誰に


全体感想

今回は面白い話だったなー。
テンポが好きだした。四コマなのに、四コマを感じさせないほど内容が詰まってましたし。
起承転結の中にも、ちゃんとストーリーがあって敷き詰められているところが好きです。

兄カートのシーンですけど、知らない人も居るかもしれないので一応。
アーケードの兄カートはあります。
ナムコさんが作っている「マリオカート アーケードグランプリ2
というものがあるんですよね。と言っても、私も2が出ているとは知りませんでした。
バナナ投げまくってたら、それはアイテム運的に負けてると思うんだよね・・・。

「夏目さん式」がかわいい。三コマ目がお気に入り。
沙耶子さんのはじけっぷりがかわいいんですよ。
そして、その勝敗の決め方はとても名案だと思う。
例え機械だから当たらなくとも、それがきっかけで・・・。

秀の「生徒会以外の奴おる・・・」の「おる」というのは方言かな。
その表情がなんとも、嫌そうな感じが出てていい感じ。

保護者とかたまらん。
そういう母性的なものはBLでも非常に大se(ry
辛かったら俺の胸で泣・・・アーッ!
沙耶子さんの当てた台詞がしっくりきすぎて、芝崎君見るたびにその台詞が離れん。

そういえば、某クイズゲームは無いんですね。
結構楽しみにしてたのに

今回も上手く書けなかった・・・と、思う。
やっぱり、四コマ漫画は取り上げたい箇所が多すぎて、それに対応しきれないところがあるというか。
気に入った場所をピックアップするにしても、そうしたら腐敗した記事になってくるし、
それ以外にも無視できないような、つい何か書きたくなるところがたくさんあるというか。
でも、そうやっていろいろと書きたくなるってことは、読んでて楽しかったってことだし、
内容が濃かった。ということでもあるのかなぁと。
だから、四コマ漫画の場合は慣れてくるまでは面白い話ほど感想を書くのが難しいということ?・・・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/452-83b9c04c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
