
太陽6000度アンテナ TAS中心ゲーム情報 4月17日版

久しぶりの更新ですいません。
ツールアシスト業界も倦怠期なのかなぁ。
そこまで多くの動画があったわけではありませんでした。

今回の更新ですが、本日だけでは動画をチェックしきれないので、
今日記事を上げますが、明日も記事を追記しようと思います。
なので、明日増設しますねー。

Ocarina of Time - Inside the Deku Tree V2 (TAS)

ゼルダの伝説時のオカリナ。
デクの樹さまの中TAS。
結構早くなってますねー。
デクの実で麻痺って通用するんだ。

FierceLinkMaster - Cutscene SS Properties - Air / Land / Water
Acryte - Cutscene SS Cucco Slow Glide

ゼルダの伝説時のオカリナ。
これは吹いた
普通に逆滑走かと思ったら、予想外すぎるw
これは想像の遥か斜め上でした。

Fun with the Sun's Song in Majora's Mask

ゼルダの伝説ムジュラの仮面。
ハッキングで太陽の歌が出るらしいです。
適用中はものが高速で動くらしいですよ。


Acryte - Multi-Bomb Hit
ゼルダの伝説時のオカリナ
これって、既出ですよね?なんか注目浴びてますが。
コメント欄でも既出って指摘されたっぽいけど、そのコメントがマイナス評価になってる・・・。
ん~、これは見たことあると思うんですよね。
私もタイムアタックで使おうかと思った技ですし。

TLoZ OoT - Climbing + CButtonDisables
ゼルダの伝説時のオカリナ。
剣を持っていないとき、ツタに掴まるとCボタンがそのまま。という不思議な現象の紹介。
こんなの気づかないよー。

Zeta Punch - Super Mario Edition
くだらなさが。
ピーチがツボる

Ganon Hack Combo
大乱闘スマッシュブラザーズX。
ガノン様が力を解放なされた。
開放しすぎちゃった☆

Super Mario 64~Jolly Roger bay Freerun (TAS)
スーパーマリオ64。
これは軽快。
最後の箱も何かやって欲しかったかな

Super mario 64 - TAS Competition Round 1 Compilation
スーパーマリオ64。
フリーラン詰め合わせみたいです。
ところどころ気に入った場所がありました。

BitDW TAS (25.7)
スーパーマリオ64。
どこが違うんだ・・・。

Super Mario 64 - Pause Through the Ground Glitch (Japanese)
スーパーマリオ64。
日本だけしかできないそうで。
細かい技だなー。

DVC Highlights vol. 1 (february/march)
大乱闘スマッシュブラザーズDX。
ファルコの上Bでバーストとかの魅せはカッコイイなー。
DXでファルコンダイブでバーストさせるのも珍しいね

【スマブラX ホムコン リュカ 1358.5m】 SSBB HRC Lucas 1358.5m
Sinさんのホムコン。
最後なんで間に合うんだ・・・

Tech → Drop-Cancelling (720p HD)
大乱闘スマッシュブラザーズ。
TASさんはゲームバランスをも超越した存在
元々問題ありなゲームですが

Super Smash Bros. 64 Donkey Kong BtT 0'08"60
大乱闘スマッシュブラザーズ。
途中のアレは魅せかな?

Sakura-con 09 Pictures
盾が欲しかった。
あれだけください
ファルコンのコスしてみたいけど、鍛えないといかんね・・・

SM64 - Mips Catching
スーパーマリオ64
ウサギ捕まえるのが早くなったのかな

Hyperspeed ESS from ESS
ゼルダの伝説時のオカリナ。
こんなことできたんだ・・・。

Super Mario 64 - Shifting Sand Land Freerun (TAS)
スーパーマリオ64。
文句の付け所がない
レベル高い~

Snowhead Temple without Goron Mask (TAS)
ゼルダの伝説ムジュラの仮面。
これは酷い(いい意味で)

Super Mario 64 - Shifting Sand Land Freerun
スーパーマリオ64。
ピラミッド大回転ワロタ

Super Mario 64 ~ Blast Away The Wall
スーパーマリオ64
驚くほどの速さ

Super Mario 64 ~ Tick Tock Clock Freerun
スーパーマリオ64
ラスト面白いねコレ

Enter Snowhead Temple without Goron's Lullaby (TAS)
ゼルダの伝説ムジュラの仮面。
やればできるもんなんだなー

Fun with Hyper Endless Superslide
ゼルダの伝説ムジュラの仮面。
逆滑走集。
次のTASはワクワクしてます

Hyper Extended Superslide in OoT
ゼルダの伝説時のオカリナ。
水の中でのダメージを保護することで、陸上よりも早い逆滑走がなんたらかんたら~。

Hyperspeed Endless Superslide Slide
ゼルダの伝説ムジュラの仮面。
ムジュラでは陸上で早い逆滑走が出せるらしい。
逆滑走に早いものがあるのは、やっぱりかという感じ。
時のオカリナの時も、逆滑走の速さの違いを感じるときがあったから、時オカでもできる方法あるんじゃないかな。


更新遅れてすいませんでした。
疲れてたんで

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
ムジュラは終わりましたでしょうか
ならばMr.Grunzさんの動画とか
スノーヘッドやっていないならネタバレなので注意・・・
http://www.youtube.com/watch?v=n596eH-uhwI&feature=channel_page
久しぶりに見てて楽しくなりました('


ボム連続ヒットは知らなかったなぁ~
2009/04/18(土) 00:19 | URL | 塩加減 #aIcUnOeo[ 編集]
管理者コメ
ムジュラは終わりましたでしょうか
いや、実は最近スマブラしかやってないかも・・・。
あとリズム天国か

ならばMr.Grunzさんの動画とか
スノーヘッドやっていないならネタバレなので注意・・・
いつも見ちゃうんですよねー。
でもまぁ、ちゃんとした方法でクリアするつもりなんで

ボム連続ヒットは知らなかったなぁ~
知名度低いのかなぁ
私は昔動画で見て知った技ですね

コメントありがとうございました
2009/04/19(日) 16:20 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/453-d245e0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
