
【雑記】土曜にハヤテのごとく!19巻を買ってきました。

土曜日の午後に三件巡ってきました。
日に焼けたし、足の裏もちょっと痛い。
ちょうどよい運動にはなったんですけどねー。

4-18.jpg

4-18-1.jpg
ちょこっと拡大した奴。

まずは、とらのあなに行って愛歌さんをゲット。あと、神知る。

そのまま徒歩でゲマズまで行って、1~12巻、あとは13巻以降に抜けてた巻を全て購入。
マリアさんの持ってない特典巻は二冊ずつ購入したので、神知るとあわせると、
な、な、なんと20巻行っちゃいましたー。
ということで、トランプの特典は大量にもらえましたー。
選ぶのが大変だった。とりあえず、4種あったので同じ枚数ずつもらって、2,3,4をもらった。
サンデーの特典は、コナン君を選びました。
「はじめてのあく」もあったし、これ一択でした。
普段寄る中古ゲーム屋の場所忘れた・・・。
ジャンク品あるからいいのに。
時間無いから行かなかった。

アニメイトに行き、グッズを購入。
行く前は迷ったけど、結局携帯ポーチは買いました。現物見たら良くできてて気に入った。
書籍コーナーでハヤテと神知る購入。
ハヤテは、友人二人から一冊ずつ頼まれていたので、私の分を入れて三冊。
んで、また特典をもらう。1,2,3だっけな。
サンデーの分は、なんとなくオニデレがある奴にした。
サンデーGXとか一作も知りませんし・・・。

という感じで、出費はすごかったわけですがハヤテは11冊分は友人に250円で売ります。
あと、アニメイトの奴は定価で二人に売る。
この二人はお使いなので。

んで、すっごい気分が悪かったのが、ゲマズで特典が違ったんです。
あれ?なんでコナンの特典がねぇの?・・・。
サンデーGXのが入ってたんですが・・・。
あと、トランプの特典が誤差1枚以内で6枚ずつあるわけじゃないですか。
でも、何故か2枚誤差あるんですよね。
特典が、7756?・・・。あれ?一つ間違えてますね。
ということで、アルバイトさんか知らないけど、こういうのはやめて欲しい。
家に帰ってから気づいたからなぁ。
ハヤテを一枚間違えるのはわかるけど、選んでない特典渡されるのは酷すぎ。

コミックス19巻の感想は、土日とかの時間があるときに書きたいと思います。
ちょっと遅いけど、まぁ大丈夫だよね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/456-43d11bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
