
ハヤテのごとく!222話「貧弱! 貧弱ゥ!」

ハヤテのごとく!第222話「恋を人をおかしな方向に走らせる。後で死にたくなる」
ヒナは死にたくなったりするのだろうか。
そういえば、愛歌さんもミコノスにいるんでしたね・・・。
畑先生も上手く行ってるのかな~。

hayatenogotoku222-00
結構マメな奴らなんだな・・・。
あんな細かい動きまでできるなんて、流石牧村製。


土曜更新はちょっと萎えてます。時間が吸い取られる~

hayatenogotoku222-02

はい、次。



hayatenogotoku222-01
水着なんかよりもこっちの方がずっと貴重映像なんじゃないかなと。
そして、高いところ意外は万能なヒナギクさんも演技力は今ひとつだった・・・。
録画してたら永久保存版で動画研究部の備品ですね。

ビーチに人がいるよねー。
プライベートのヌーディストビーチだから、白皇メンバーくらいと侵入者ギルバートくらいしか居ないと思ったけど、
普通に開放されてるんだなぁ~。
よくよく考えたら見張りとかも居なさそうだし、別に不自然じゃないんだけど、意外でした。


hayatenogotoku222-03
栄養はお姉ちゃんに吸い取られちゃったんですけどね。

さて、このギルバートのナイチチ理論からすると、この中でもっとも強そうなのは誰なのか。
私は、マリアさん、理沙ちん、のどちらかかなと思うのですが。
私の理想では、理沙ちん>マリアさん。


hayatenogotoku222-04
鉄拳で打ち返すんかい~。と思ったり



漫画家バックステージ【第222話/か弱さと切なさと力強さと】
おまけ漫画が充実してると、畑先生のゆとりが感じられて安心する。

しっかし、豚とはまたクリティカルな・・・。
書置きだからしょうがない?・・・。

美琴さんと紫子さんって結構年違うんですね。
7歳違いって、某説が唱えれそうじゃん・・・。
ハヤテ、ナギ肉親説とかあったねぇ。
私はあんまりそうは思わないけど。
紫子さんじゅうななさい。

まぁ作者的にはこの頃の美琴が可愛くてたまりません。

このロリコ(ry

ゴールデンウィークと言えば奥さん

~器用貧乏人宝~

クラブサンデーで絶賛連載中の後藤くんの漫画
『銀塩少年~ゼラチンボーイ』の話をしたら
皆さん読んでくれて嬉しかったです。ありがとうございます。

読みましたよー。
今後の展開が気になるような話でした。
未来を変えていく上で、段々と自分の理想に近づいていくのかな

ちなみに言うのを忘れていましたがクラブサンデーでは
ハヤテの218話。つまりこの前の巻頭カラーの回を読むことが出来たりします。

もち更新日に壁紙作りました。

この表紙のせいでアンケートの結果が悪かったらたまりませんが、作者的には描けて満足。
こういう特にカッコよくもない男キャラに需要があれば
もう少し漫画の幅を広げられる気もします。

ぜひクラウスの表紙が見たいです。
リアルケレ・ナグーレちゃんの表紙とか見たいなぁ。
まずは再登場なんですがががが。

表紙見てコレを思い出したよ。
【瀬戸の花嫁】政さん...(はぁと)DVD第一巻CM


・全体的
マリアさんの紹介文が無い・・・。(´・ω・`)
確かに、顔が描かれているのは1コマしか無かったけど・・・。
でも、一応出番はあったんで紹介文欲しかった。

美希も中々やるな~。
たぶん、心境的にはこの前の人気投票回でマリアさんに出番が無かったときの私に似てる。
私もあんな顔してたんだろうなー。
そして、アニメでハチミツやってくれなかった・・・。
あれもこんな感じ。

もしカメラ回してたら、普段見れないような恥ずかしいヒナが撮れてそれはそれで良かったんじゃないの?
カメラ回してなかったりして・・・。
でも、美希って男らしいヒナが好きだから、こんな恥ずかしいか弱いヒナを撮ってもしょうがなかったり。
私は「こういうのもアリ!」という感じで食いつくのですけど。

今回の話は、「可愛いから許す」という感じが。
例えばさ、おっさんが「いた~い。あんなの とれな~い…
なんて言ってたら、ぶっ飛ばしたくなりますよね。

ギルバートの台詞なのか、バレーボールマシンの台詞なのかわからない台詞が多々あるなぁ。
そもそも、バレーボールマシンってしゃべるの?という話なんですが。
まぁ、こんな部分は何度も読んでる人しか気にしないんでしょうけど。
普通に誌面で読むだけの一般読者は気にしないだろうよ

ギルバートは、おっぱいだけが全てじゃねぇ!体を張ったギャグで証明してくれたわけか。


・余談
記事タイトルに「貧弱! 貧弱ゥ!」は絶対被りそうw

メトロイドプライムGC版おもしれー。
最近ハマっているのですが、やる時間の確保が難しいっす。

はじめてのあく次号お休みかぁ・・・。
う~、単行本に特典付けてくれるのは嬉しいけど、
アニメイト以外が入手が大変だよ~・・・。

けいおん!は、やっぱりムギちゃんですね。
ムギちゃん1強!
ムギちゃん腹黒かわいいよムギちゃん。

トラックバックは気が向いたら送ります。

蒼のごとく!
感想のほうも、もっとやっちゃってください。
私はスーパーマリオスタジアムかなぁ

タカヒナの日常境界線
私はギルバートもだけど、ロボットが心配だったり・・・

この世のすべてをナギ倒せ
全世界のパンチパーマが泣いた・・・。
まぁ、私は違うけど

~器用貧乏人宝~
コラ吹いた
ストレートに言い過ぎて笑えるw
この世界って、結構アレな行動取る人多いけど、そこが面白い気がする

そして僕たちは西へ向かった
西沢さんの水着は、コトブキヤのアレで既に舐め回すように見られてる気がするw
それでも原作で見たいけどね!

眞華の感想雑記
ハヤテのブーメランパンツはいろいろと需要がありそうだ。
いや、あえて女性ものを・・・。
あと、「あ」とかを単語登録で「。」にしちゃえばいいと思うよ~。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/460-196bf5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
復活して欲しいテレビ番組・・・テレビあまり見ないから特にないや。 (今週のクエスチョンより)
2009/05/03(日) 02:04:12 | 気ままな道の先
さて、GWということで・・・サンデーは今日発売です。 先週、ギルバートのおバカな読みで勝利を確信したハヤテだったが・・・? 第222話「恋...
2009/05/03(日) 10:00:32 | セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~
ハヤテのごとく!第222話「恋は人をおかしな方向に走らせる。後で死にたくなる」で...
2009/05/03(日) 10:30:58 | タカヒナの日常境界線
折角ギル様があんだけ活躍してくれてるんだから、簡易でも感想書いときたいよね! やっぱ野郎出ると俺のやる気が違うわぁ。
2009/05/03(日) 19:24:11 | 精霊王様の城
「恋は人をおかしな方向に走らせる。後で死にたくなる」 東京では金曜の深夜にハヤテのアニメをやり、土曜にサンデーが発売。 大変そうで...
2009/05/04(月) 01:09:20 | この世のすべてをナギ倒せ
ハヤテのごとく!第222話「恋は人をおかしな方向に走らせる。後で死にたくなる」 ゴールデンウィークですね もっとも自分はバイトがあるぐ...
2009/05/04(月) 04:38:00 | はやく目を覚ませ
 ぞろ目!扉絵のインパクトも絶大!しかし、中身はこう・・・アレな感じ!そんな222話の感想です。
2009/05/04(月) 07:36:58 | ゲームの戯言+α
キーボードの「る」キーが壊れました。 え?「る」のキーがどこにあるか分からないって? ローマ字日本語入力的には「。」専用になっているキーのことですよ。 お陰で「。」←を打ちたいときはわざわざ「まる」と書いて変換して出さないといけなくなりました。さっきからこ
2009/05/04(月) 15:31:30 | 眞華の感想雑記
「メトロイドプライム Wii」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
2009/05/21(木) 01:20:51 | メトロイドプライム Wii
