上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

ハヤテのごとく!考察 三千院紫子、ゆっきゅんは天然サディスト?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゆっきゅん1
三千院紫子、今は亡きナギの母親

ハヤテのごとく!ヒナ+ナギ+美希+伊澄=277cm
513 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2009/05/03(日) 10:52:21 ID:s+HzVGx60
WEBサンデー見た

前から思ってたが、ゆっきゅんサディストだろw



以下、続きます。

514 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2009/05/03(日) 10:57:53 ID:oqSBhAIi0
>>513
胸がない。胸大きくなりたい→無駄な努力♪
出番が薄いです→もともとそういう立ち位置♪
ハードディスクの中身流出してるゾ☆
若者の歌(毒)
3匹の子豚(紫子アレンジBADEND)


サディスト以外の何物でもないw

518 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:2009/05/03(日) 11:08:31 ID:BLJWrLNG0
>>513-514
悪気は無さそうだから天然サディストだなw

このレスを見て、私もゆっきゅんはサディストだなと思った。
ということで、いろいろと調べてみる。


ゆっきゅん3
コミックス16巻によると

性格はオマケ漫画のあのまんまの人です。
明るく元気で天然。なにより無防備。

ということらしいので、上記の「天然サディスト」の天然の部分は合っている模様。

ゆっきゅん1
二回目登場の画像ですが、このオマケ漫画の1コマ目の台詞
今日は私が みなさんの悩みに ズバズバ答えていっちゃうぞ
という具合にズバズバとキツイ言葉をかけていくわけです。

ゆっきゅん2
一応本人としてはズバズバという言葉を使っているので、ズバズバくる事を言っているのはわかっているらしい。
ただ、そういうズバズバとものを言うことで人が傷ついちゃうことはわかってないのかも・・・。


ゆっきゅんと愛歌さん1
サディストと言えば、この方です。

ゆっきゅんと愛歌さん2
コミックス16巻のプロフィール霞愛歌の項を見ると

しかし性格的にはドSなので周りからは恐れられています。

愛歌さんは、性格がドSとしっかりと書いてあるので天然じゃなさそう。
まぁ、読んでてもわかるもんね。


ゆっきゅんが天然ドSなのは、読んでいればなんとなくわかることだと思いますけど、
1+1は何故2なの?と急に問われても困るように、説明しづらいというか。
「なんとなく」の領域だったと思う。
そこで、今回のレスをきっかけに調べてみました。

ゆっきゅんは、
プロフィールにあるように天然で、ズバズバとぶった切っていくけど
ズバズバ言っちゃいけないこともわからないくらい天然なサディストなんです。

ということかな。
文ちゃんもこの傾向ありそう。「ホントにキモいですね」とか

あんまり上手くまとまらなくてすいません。考察は苦手・・・。
スキャナー画像じゃなと落ち着かないなぁ。
デジカメだと画像が気になって・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/461-1d838900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。