上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

ハヤテ名作劇場 意外な特技、泉ちゃんのギター

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハヤテのごとく!名作劇場3
スキャナー使えなくてちょっと画像見難くてすいません。
サンデーならすぐにバラせるんだけど、これはちょっとね・・・。

軽音ブームということで、泉ちゃんのギターについて書いてみる

※ なお、この名作劇場は「さほど本編とは互換性は無い」としっかり書いてあります。
さほどの部分をどう捉えるかですけど。


ハヤテのごとく!名作劇場

懐かしいよね~。
ハヤテのごとく!12巻の限定版についていた「ハヤテ名作劇場」
おそらく、限定版の存在自体を知らない人とかも結構居そうな・・・。
私はアニメイトで買ったんですけど、店舗で初めて限定版を知った。
実は、一度読んだっきりで本棚には並んでいたのですが、あれ以来読んでない・・・。
そして、発行は2007年7月23日だそうです。
約二年ですね。
価格は単行本とセットで700円くらいだっけ?


ハヤテのごとく!名作劇場2
家庭教師だとか、ギターできたんだ~。とかいろいろツッコミたいところは置いておいて・・・。

泉ちゃんのギターは意外とあっさりと見つかる・・・。
フライングブイで検索したらすぐに出てきました。

【楽天市場】Gibson≪ギブソン≫Flying V Fadedエレキギター:イケベ楽器楽天ショップ
泉とギター
なんか、ここまであっさりと見つかってしまうと気まずい。
フライングブイって名称まで書いてあったからなぁ。

某軽音アニメではギターを買うファンなどが話題になりましたが、
泉ちゃんファンもこのギターを・・・買うのもありかもしれません。
でもギターはちょっと高いよねー。
痛車とかの人はもっとすごいけど。



名作劇場もついでにちょっと紹介

ハヤテのごとく!名作劇場4
書いてあることは間違って無いけど、愉快って。
確かに愉快なマリアさんですけど

ハヤテのごとく!名作劇場5
普通に全部合って(ry
どんぐり好きって公式設定だったのか。
まぁ、本編とさほど互換性が無いって書いてあったんですけどね・・・。
さほどどんぐりが好きなんですよ。きっと

ハヤテのごとく!名作劇場6
憧れの人の前に現れた図↓
ハヤテのごとく!名作劇場8
ホントだ、似合わな(ry
このシーンは壁紙とかでよく見ますよね

ハヤテのごとく!名作劇場7
この西沢さんもよく壁紙で見ます。


こんな感じで名作が入ってますので、手に入る、目にする機会があれば是非どうぞ。
ちなみに、全ページカラーの豪華特典です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
これは。
初めてこれを見ました。

めちゃmちゃ面白そう…ですが。
はたせんせい、こういうものに本気出し過ぎるから
修羅場を自ら迎えるのでは…と危惧してしまいます。
2009/05/10(日) 19:23 | URL | じゃっく #-[ 編集]
管理者コメ
初めてこれを見ました。
やっぱりそういう人もいましたか。
12巻限定版って存在薄いからなぁ

>めちゃmちゃ面白そう…ですが。
>はたせんせい、こういうものに本気出し過ぎるから
>修羅場を自ら迎えるのでは…と危惧してしまいます。
この冊子の掲載物は店頭宣伝用だったものをそのまま収録してるらしいです。
アニメ化する前ですから、今よりも忙しく無いんでしょうけど、
今こういうものをまったく見かけないので、忙しいから書いていないのかもしれませんね。

コメントありがとうございました。
2009/05/10(日) 20:45 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/463-d145f700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。