
太陽6000度アンテナ TAS中心ゲーム情報 5月6日版

久しぶりの更新です。
告知をしておくと、今月は末ごろまでアンテナは書けません・・・。
私生活が大変になるんで。
ただ、動画はちょっとずつ見ておくつもりなんで、溜め込むようなことはあまりしないつもり。


Acryte Grotto Warp Possibilities
ゼルダの伝説時のオカリナ。
新技来たか?・・・。

TAS ポケモンスタジアム2 ミニゲーム全種類

TASも驚いたけど、CPUにも驚いたね

TASさんが ゼルダの伝説 夢をみる島DX を5分38秒でクリア

追記回数がヤバイ。
解説はものすごく細かいけど、細かすぎてわからないw

【TAS】 星のカービィUSDX 真格闘王への道 2:38.00

DSTAS。もっと作りやすく進化してくれるといいですねー。
USDXはやったことないけど、安かったら買ってみてもいいかも。
ただ、二人プレイする環境がないんですが・・・。

【TAS】 しゃべる!DSお料理ナビ 1:15.75

この発想はあったけど、まさかホントにやる人がいるとはねw
次は是非眼力トレーニングを!

Tetris DS: Vs. Level 5 CPU TAS

コレは酷い。と言わざるを得ない。


Banjo-Kazooie TAS by Sami (2:24:32.63)
バンジョーとカズーイ。
名作だとは知っているものの、あまりプレイしたことが無いので・・・。
反響はすごいらしいので紹介

Super Mario 64: Bowser is Suicidal or Stupid
スーパーマリオ64
んなアホな

Captain Falcon: A Series of Manly Events
スマブラX
すごいけど主、もうちょと戦おうぜ

Myles ~ Mario Kart 64 - Bowser's Castle 150CC Two Shortcuts
マリオカート64
二回目はすごい短縮になりそう

Myles ~ Mario Kart 64 - Luigi Raceway 150CC 1lap 25"97
マリオカート64
一目で分かるくらい早い

Super Mario 64 - Koopa Shell BLJing
マリオ64
これはかっこいい

SM64: Slide Kicking through Jrb
マリオ64
なんだか私もよくわからないのですが、速度持ち越し?・・・。

SilentSlayers, JohannesSM64, JumpDiveSlope - BLJing
マリオ64
BLJ好き歓喜動画。
やっぱり速度持ち越してるなぁ。新技でいいんかな

【スマブラX ホムコン ルイージ 2267.1m】 SSBB HRC Luigi 2267.1m
【スマブラX ホムコン アイスクライマー 1538.9m】 SSBB HRC IceClimbers 1538.9m
【スマブラX ホムコン ゲームウォッチ 1673.0m】 SSBB HRC Mr.Game&Watch 1673.0m
Sinさんやべー。
アイスクライマーワロタw
なんとなく想像付いてたけど笑ってしまった。ありゃ、まだ伸びるね

Ocarina of Time - A Quest ~ To Gaynon
時のオカリナ。
一応TASみたいだけど、逆滑走とかアイアンナックの倒し方が気になった。
ガノン城の入り方が初見だった件

Super Mario 64 - Blast To The Stone Pillar 13.1 TAS
マリオ64
なるほどー、壁キックねー

Super Mario 64 ~ Freerun 10
マリオ64
落ちが好きでした

Weird Gyorg Glitch
ムジュラの仮面
時オカもビンで潜れたら面白そうなんだけどなぁ

Dodongo's Cavern Run (TAS)
時のオカリナ裏
Mega Flipじゃ高さは稼げないっぽいね

Forest Temple Run (TAS)
時のオカリナ裏
中ボスの倒し方に笑った
ってか、フックショットで抜けれるんかい・・・

King Zora Skip with Mega Flip - Easier Method
時のオカリナ。
Mega Sidehopというか、超横っ跳びも使い道があったのねぇ~

Freeze
時のオカリナ
なんだろう、この寂しさは

Ruto Cutscene
時のオカリナ
ルト姫がイジめられてる件

メジャマジ・マーチは大変な行進をしていきました

マジ○チマーチ

【東方】最終鬼畜妹フランドール・Sの楽譜を真黒にしてみた【MIDI】

無理ゲー。
全部合わせたものだとちょっとアレンジ関連でズレるから、誰かが本気で音符だらけにしたら面白いかも

【TAS】 星のカービィUSDX グルメレース コース3 パラソル 34.10
【TAS】 星のカービィUSDX グルメレース コース3 ウイング 33.00

ウイングがやっぱり一番早いところも再現のうちなのかな
遅くなるとそれはそれで寂しいけど

月刊TAS動画ランキング 2009年4月

スマブラとかスマブラとかスマブラとか。
実はランク付けをすることに抵抗があって、しばらく見てなかったのですが
私にとってだいぶいいものに変化していました。
私が怖かったのは、このランキングに載りたいがために適当な転載をする人が増えることだったのですが、
これならその心配はないよなー。

NANACA†CRASH!!over150kmその1

NANACA†CRASH!!
最近ハマったフラッシュゲーム。
どうも、かなーり古いものらしいですね。
しっかし、やり応えあるなー。昨日は30分くらいずっとやってた

【メイドイン俺】スマブラXボス戦を再現してみた

かわいかったので。

パンチングマシーン with シンクロ
天才。
こんな上手い人にあこがれます

[TAS] Kirby Squeak Squad - Level 1
[TAS] NDS Kirby Squeak Squad - World 1 (any% WIP)
ドジョッチ団。
仕事早いなー。
ミックスがこんな気軽にできたんだ。
個人的にUSDXが見たいかも!

Pokemon Pinball TAS
ポケモンピンボール。
ありえなさすぎて笑ったw


ニコニコに上がってたテトリスのTAS消されちゃったけど、なんでだろ。
あれすごかったんだけどなぁ

最近のマイブームはメトロイドプライム。
かるーく中毒です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/464-6a3cedad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
