上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

生徒会のヲタのしみ。 ログ*15「菊地秀。あの時ガンガンが無かったらと思うとゾッとするよ」

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
二日遅れですが、いろいろと忙しいんですよ・・・。
生徒会のヲタのしみ。ログ*15感想

生徒会のヲタのしみ。ログ15-00
そろそろ第一回人気投票があってもいいと思うー。
作者サイト様だけでいいから人気投票やって欲しい!
ガンガンONLINEさんも、作者サイトに総投げでもいいんで
「作者ブログにて人気投票受付中!!」ってちょっとリンク貼ってくれれば実現できると思いますけど。
そして、人気投票の結果を漫画で公開すればいい。


生徒会のヲタのしみ。(せいとかいのおたのしみ)
は、ガンガンONLINE -SQUARE ENIX-で無料で公開しているWEB漫画です。

ラブレターって、自分に女の子から見たら特に珍しいんでしょうね。
♀→♂はあることなのかもしれないけど、♂→♀というのはホントに稀。
その方法が悪いとか良いとかは別として、男らしさを重視するのなら
直接会って言う方が男らしいというのが一般的な考え方だと思う。

ラブレターを宛てられた本人以外の人が目にすること自体無いですねー。
そして、♂→♀へのラブレターも少ない。
と、なるとモテモテの生徒会メンバーのリア充でも彼女たちの反応は合っているのかもしれません。

♂→♂のラブレターに期待してるのは、私と沙耶子さんだけでいい。


生徒会のヲタのしみ。ログ15-01
うちのブログのトップに「三次があるから二次が生きるんだよ。」とありますが・・・。
あれだよ、ブログやってたらよくわかるけど二次元というパラレルワールドへの憧れ。も大切だよ。
でも、二次元に行けるならマジで三次元要らないっす。
最終的に同意してしまった。


生徒会のヲタのしみ。ログ15-02
秀が傷付くと健も傷つくんですね。わかります。
手紙主の女の子が傷つく可能性?・・・。
そんなことよりも、沙耶子さんの笑顔とか、この返答によって手紙主の女の子が目覚めないか。
とかの方が大事だろう


生徒会のヲタのしみ。ログ15-03
幼女って単語がグッとくるね。
ここは南さんしかないだろ!ってところでピンポイントで来る南さんがいい。
やっぱ、この台詞は南さんしかないだろうな。


生徒会のヲタのしみ。ログ15-04
意外なところで出てきた某雑誌に笑った。
武器っていうか、並べて砦でも作った方が良くないか?w
本は角が一番痛い。ガンガンは角を狙うのは難しそうな。防具の方が向いてる?
防寒具にも使えそうな。使ってる様子を想像するのはリアルすぎるのでやめておきますが・・・。
クツ箱に突っこんでおけば・・・っておいおい入らない

ちなみに、私のオススメ武器はこれです。
YouTube Test Consoles
ハード耐久テストGC
たぶん、取っ手を握って振り回せば鈍器に・・・。


生徒会のヲタのしみ。ログ15-05
健と沙耶子さんをよく見比べて欲しい。
沙耶子さんが喜んでいることは誰もがわかっていると思う。
だが、沙耶子さんと健の表情がまったく同じだということに着目する。
要するに、沙耶子さんと同じく健も喜んでいるということで妄想を膨らませる。



秀のメイン回ということで、秀ファンはもちろん喜ばしい話だったのですが、
私は、秀のメイン回でも全員に出番があったことが今回のポイントだと思いました。
五人いるので、一人がメイン回ですと一人くらいハブられて・・・。なんてことはなかった。
「秀の本音」「ろくでもない言い訳」を見ると、秀が起点で女性陣がボケをかます。
そして、健が突っ込みを入れる。余すところない感じ。

某スレッドでは「キャラが増えたりしないのは好感もてる」という意見も。
もう15話も続けているのにキャラが増えない。
いや、増やす必要が無いから増えないのだ。
私もこのままがいいと思う。

秀のメイン回でしたので、全員分メイン回が回ってくるのでしょうか?
一応、健は主人公ということなので、あるかないかわかりませんけど。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/466-d81ed819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。