
ハヤテのごとく!第224話「くぎゅうううう・・・」

ハヤテのごとく!第224話「女の子のご機嫌をとるのは大変。でも大事」
高級イチゴとかか


    ┏━┓  ┏┓  ┏┳┓          ┏━┓  ┏━┓  ┏━┓  ┏━┓  ┏┳┳┓
  ┏┛┏╋━┛┗━┫┃┃  ┏┓  ┏┻━┫┏┻━┫┏┻━┫┏┻━┫  ┃┃┃┃
┏┛┏┛┗━┓┏━┻╋╋━┛┗━╋━┓┗╋━┓┗╋━┓┗╋━┓┗┓┃┃┃┃
┃  ┃  ┏━┛┗━┓┃┃┏┓┏┓┃  ┗┓┃  ┗┓┃  ┗┓┃  ┗┓┃┃┃┃┃
┗┓┗┓┣┳┓┏━┛┃┃┣┛┗┛┃  ┏┛┃  ┏┛┃  ┏┛┃  ┏┛┃┗┻┻┛
  ┗┓┗┫┗┻┻━┓┗━┻┓┏━┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┳┳┓
    ┗━┻━━━━┛      ┗┛    ┗━┛  ┗━┛  ┗━┛  ┗━┛  ┗┻┻┛

↑お腹の音

今回もというか、今日までは忙しいので簡易です。
何故かFirefoxの調子が最悪なので、IEからの更新。
なんでだろうね

お説教というと、まずマリアさんを思い浮かべてしまいます。
マリアさんにお説教されたいです。
ハヤテの説教は、説教になってない気が・・・。
むしろハヤテが説教される方なんじゃないかなと

「あなたたちこそ何してるの?」とラブ師匠。
いや、あなたこそ何してるんですか?と問いたくなる。

ラブ師匠の名詞がかわいい。
十七歳という年齢を考えれば普通・・・、なのかなぁ・・・?

先月入った喫茶店のバイト代っていくらくらいになるんだろ。
執事という仕事柄を考えると、忙しくてあまり溜まらないと思うんですけどねー。
バイトするならナギたんと一緒ですし、ナギたんの労働力とか考えたら・・・うんぬんかんぬん。
ヒナギク絡みはお金を使うイベントが多いなー。


漫画家バックステージ
四コマの元ネタはなんだっけなー。思い出せない

サンデー本誌の表紙を描くために

出席しない原作者!!!!!

全声オタが泣いた。

その表紙が載っている少年サンデーを見掛けたら
どうか買ってほしい!!

いつも通り、表紙を飾るときは二冊買おうと思います。
そして、アンケートも書いてみるかー

某師匠は毎週アフレコ後、欠かさず声優さんたちとご飯に行っているというのにね……。

うらやま師匠

そして、そんなミコノス島での話も
一応、次が島での話のラスト・フェーズ……の予定。

ヒナギクとのレストラン編をそのまま一話と位置づけるのか、
ホントの意味でレストラン編を一話で片付けるのか。
どっちだろね。
私は前者っぽい気がしますけど。

あと、ミコノス島でマリアさんが幼少期を思い出すイベントは無いのか・・・。
期待してたのに

最後に登場した人は誰なのか?
次週に続くという事で……!

牧村先生は遺産がらみじゃないし、シスター?・・・。
いやいや、まさかねー。
でも、もう一度登場してもいい気がする。
もっとまさかだけど、アーたんなんてことは無いよねー?・・・。
口調がちょっと違う気もするけど。


今回はちょっと内容の薄い記事だったかもなぁ・・・。
ちょっと時間がゆとりが無かったとはいえ、反省する点でもあります。

今回、マリアさんの紹介文あったけど、マリアさん登場してないよなぁ。
マリアさん登場してても紹介文無いときがあるのに、よくわかんない。

はじめてのあくが安定しておもしれー。
1巻早く買いたいけど、アニメイトで買いたいからちょっとまだ買えない・・・。
おまけページが充実してるらしいので早く手に入れたいのに。
お姉ちゃんかわいすぎ

どうでもいいけど、WEBサンデーの次号のサンデーに誤字があるね
次号のサンデー
モバハン3 - Google 検索
    | .::/: .  .           \
    | :/: :/ : :/: : : :/       ヽ\
__|/`メー-/-─,イ゙ :/ / :    ',ー ゝ :
 |:: |/((⌒))゙/ / :Χ /! |: i :|  i
 |:: |  ∪¨´   //,_/\__, | :|  | :,  ホームポジションが
 |:: |  ゙゙゙     ((⌒))/ /:/::  , 
 ̄ ̄|、  ,. 、__    `¨´//:/:::  / :   ずれただけなのだ・・・
    |:{\(  .ソ  ゙゙゙ /./:/! / ,'
__| \>=_"__,.. . '゙.| ./ィ//
 |:: |}`ー─‐≦:/、    }/ーイ ,'
 |:: |、_....__/:::::/  ',  ′| :|!
 |:: |〉:::::::::::/  /    | :|| :,
 ̄ ̄| ヽ::/   / :    !:ノ


コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
〆るのはミコノス島編であって、しかも「話」ではなく「フェーズ」というあたり、1回では終わらない予感。
レストランへ行くギリシャ編(仮称)はそのさらに後でしょう。

GW編はまだまだ続く!というわけで…。

2009/05/21(木) 18:23 | URL | iuth #pYrWfDco[ 編集]
管理者コメ
〆るのはミコノス島編であって、しかも「話」ではなく「フェーズ」というあたり、1回では終わらない予感。
確かに、フェーズというあたりで一回では終わらないのは確定かなと思いますね。
昨日はいろいろと大変でそこまで頭回らなくて
ミコノス島終わってからすぐにレストランってわけでもないわけかぁ。
何か間に挟んでくるとしても、何挟むんだろなぁ

GW編はまだまだ続く!というわけで…。
一度でいいから、クラウスお留守番編を混ぜて欲しいッスw

コメントありがとうございました。
2009/05/21(木) 22:21 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/471-79586e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
しゅーちしん!しゅーちしん!おれたちはー! 涙なんか流していないヒナギクですけど、その後の展開は? 第224話「女の子の機嫌をとるのは...
2009/05/20(水) 21:34:50 | セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~
子供の頃憧れたのはポケスペの世界観と電脳世界にプラグインする事でした 何かもうダメだなぁ
2009/05/21(木) 16:55:21 | 今の気分±0
こどものこーろのゆめーはー 憧れねぇ。忘れてるや・・・ 中学が田臥なのは覚えてる
2009/05/21(木) 23:31:19 | 蒼のごとく!
