
生徒会のヲタのしみ。 ログ*16「負ける要素は無い。スパロボ以外はな・・・」

生徒会のヲタのしみ。ログ*16感想
さて、どれくらいの人が記事タイトルの元ネタがわかるだろうか。

生徒会のヲタのしみ。ログ16-05
会長さんって、ロボカイとか使わせても強かったりするのかな?

生徒会のヲタのしみ。(せいとかいのおたのしみ)
は、ガンガンONLINE -SQUARE ENIX-で無料で公開されているWEB漫画です。

生徒会のヲタのしみ。ログ16-00
健もヤンデレの素質あるんじゃねぇーか?と思ったけど、どうだろなー。
この表情と台詞は明らかに病んでるし、健自体ツンデレの素質があったから。


生徒会のヲタのしみ。ログ16-01

!?

生徒会のヲタのしみ。ログ16-02
ただいまコミュックビューア版ですと4ページ目あたりなのですが、
どれだけの人がこの台詞を見逃さずに、
このイケメンから発せられた言葉だと気づくことができただろうか・・・。

少なくとも、私は二回目じゃないと気づきませんでしたし、
この新キャラがここまでダメ人間だとは思いませんでした。(いい意味で)


生徒会のヲタのしみ。ログ16-03
※ただしイケメンに限る
一つ置いておきますね。


生徒会のヲタのしみ。ログ16-06
ウメハラ先生に「やらせて」って言われたんですよね?
もう一度言います、「やらせて」って言われたんですよね?

いや、やっぱなんでもないです。

むしろ、会長に言ったことの方がアウトーだからね・・・


生徒会のヲタのしみ。ログ16-07
ホント、スカートめくったり羨ましい奴だな!!
俺も混ぜろ


生徒会のヲタのしみ。ログ16-08
綺麗な落ちでしたね。
台詞が無いところがシュールさがあって好きでした


大型新キャラきましたねー。
立ち入り禁止ですが、まぁおそらくまた登場するでしょう。
一度立ち入りを禁止しているので、今後はゲストとして神出鬼没に出没してくるのかなと思います。
休日は一日ゲーセンにこもる。という設定があるので、休日に動かし難いキャラクターだということが難点なのかなぁ。
まぁ、こんなことは読者である私が考えることではないですね。
生徒会にも違和感なく溶け込んでいて、今までの五人体制を崩す様子もなさそうですから、
私としてはかなりいい新キャラだと思いました。
顧問が居れば、あとは校長やらが出てきそうだなー。
校長は鉄ヲタとかありうる。

生徒会のヲタのしみ。ログ16-04
なんとなく想像したら笑ってしまうコマ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/472-855b6855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
