
本日、満開ワタシ色!が発売日まで待てない人用

本日満開ワタシ色!~ 桂ヒナギク with 白皇学院生徒会三人娘 starring 伊藤静 with 矢作紗友里&中尾衣里&浅野真澄
上記のURLで別ver.が視聴できますが、
発売まで待てない。ipodとかに入れたい。という方も少なからずいるのかなぁと思う。
いちいちブラウザ起動させて、パソコンの前でしか聞けないなんて我慢できねぇー!!という方。
朗報です。


本日、満開ワタシ色!
~愛の手ver.~
桂ヒナギク with 桂 雪路
starring 伊藤 静 with 生天目仁美

ttp://www.hayate-music.com/watashiiro/watashiiro2.mp3

本日、満開ワタシ色!
~逢いの手ver.~
桂ヒナギク with 西沢 歩
starring 伊藤 静 with 高橋美佳子

ttp://www.hayate-music.com/watashiiro/watashiiro3.mp3

上記は両方ともh抜きのURLです。先頭に半角でhを追加すればアクセスできます。
まぁ、裏技みたいなものだから一応ね・・・。

ソース表示したら予想通り飛べました。
この曲はハヤテのごとく!の曲の中では指三本に入るくらい好きだなぁ
というか、曲自体は一番好きかも?・・・。
個人的に、白皇生徒会バージョンが好きっすね

というか、ビットレートが192で地味に嬉しいー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
おお!ありがとうございます!この曲お気に入りだったんで待ちきれなかったんです!ありがとうございます
2009/05/24(日) 14:53 | URL | ななし #-[ 編集]
管理者コメ
おお!ありがとうございます!この曲お気に入りだったんで待ちきれなかったんです!ありがとうございます
どうも、そう言っていただけるとこちらもありがたいです。
こちらもやる気が出ますので。
最近人の役に立つような記事が少なかったのでよかった。

コメントありがとうございました
2009/05/24(日) 20:18 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
こんばんは。
daikiと申します。
良かったら私のブログもリンクに追加してもらえないでしようか?
URLは↓です。
http://hayatenosekai.blog34.fc2.com/
では、失礼します。
2009/05/26(火) 18:49 | URL | daiki #JqHUv2wk[ 編集]
管理者コメ
良かったら私のブログもリンクに追加してもらえないでしようか?
私も、まだそちらのブログのことがよくわからないので、とりあえず保留という形でよろしいでしょうか?

あと、こういうコメントをするときは少なからず記事の内容に触れるのがネチケットかなとも思います。
公開コメントをするということは、他者もご覧になるということですので。
記事の内容に関係の無いコメントは非公開コメントでお願いします。
2009/05/26(火) 21:12 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/474-126919ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
