
TCG第9弾は、あーたたたたたたたん!!

素直にアーたんって書け


情報元、某掲示板から
「ハヤテのごとく!!TCG エントリーボックス第9弾」商品情報 - コナミスタイル


まさかのアーたん来ましたね
なんという張ち切れんばかりのおっぱ(ry

ん~、色っぽいなー。
太ももも完璧ですし、スタイルはダントツで抜群ですね。
おそらく、アーたんで一番悩殺画像だったんじゃないかなと。
これはちょっとほしいかも・・・ 。
久しぶりにエントリーボックス買うかー

コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
始 ま っ た な
アーたん!アーたん!!


これは買わざるを得ない
2009/06/03(水) 22:28 | URL | マジすか #-[ 編集]
アーたん!アーたん!

……早く本編でも出てほしいですねー
2009/06/04(木) 08:43 | URL | 名日 #yl2HcnkM[ 編集]
管理者コメ
マジすかさん
これは買わざるを得ない
ですよねー
左手が特にエロイ

名日さん
……早く本編でも出てほしいですねー
毎週、今日はアーたんくるかな?と気掛かりです
アーたん来ると一気に面白くなってくる予感がするんだよね

コメントありがとうございました。
2009/06/04(木) 19:39 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/480-a086a423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
