
生徒会のヲタのしみ。 ログ*17「斉なんとか、再び」

生徒会のヲタのしみ。ログ*17感想

生徒会のヲタのしみ。ログ17-01

実際のところ、生徒会長以外は結構空気ですよね。
副会長くらいなら覚えてたかも。
特に、書記とかは誰?って感じ

健にいたっては、あれだけ美男美女が居れば目立たないでしょうね。
視界にすら入らないかもしれない

コミックス一巻、7月22日発売おめでとうー!!

生徒会のヲタのしみ。(せいとかいのおたのしみ)
は、ガンガンONLINE -SQUARE ENIX-で無料で公開されているWEB漫画です。

生徒会のヲタのしみ。ログ17-00

先生の意見は激しく同意。
無駄におじいちゃん勇者とシンクロしてますね
そして、左の子の再登場を!!
準レギュラー化しないかなー

厚着だって、長袖から半分だけ出てる指とか需要あるんだから!


生徒会のヲタのしみ。ログ17-03

これって、どう見てもストー(ry
床下、お風呂、トイレ、寝室、更衣室は俺が担当するわ。
先生よりも先に俺が捕まる


生徒会のヲタのしみ。ログ17-04

しかも、ロリータで
ふと、エロ漫画とエロ本(写真)ってどっちが厳しいのか考えてしまった。
実用性を考えたらエロ漫(ry
もう目くそ鼻くそでいいや・・・


生徒会のヲタのしみ。ログ17-02

ここで、「南先輩」というワードが来ました。
南ちゃんは三年生だったんですね。

あー、そういえばWikipediaの「生徒会のヲタのしみ。」には学年書くんだよねー。
南ちゃんって、先輩って判明してたっけー?
と、確認しに行ったら、既に更新されてる・・・。

生徒会のヲタのしみ。ログ17-05

この先輩繋がりで行きますと、
このシーンによって秀が三年生だということがわかります。

このエロ漫画の持ち主は秀です。
そして、エロ漫画ということで当然18禁ですよね。
となると、18歳未満がエロ漫画を読んでいる、所有しているということは無いと思いますので、
この時点で秀が三年生だということが判明します。

・追記 エロ漫画=18禁というのは安易な考えでした。
      ト○ブルとかキ○シスとかも入ってるじゃねぇか・・・


とまぁ、なんやかんやでエロ漫画家の南ちゃんは元々18歳ということが推測できた。
という考えもありっすね。

ってか、学校にエロ漫画持ってくるなよ・・・


生徒会のヲタのしみ。ログ17-06

あっー、先生どこ触ってるんですかー!!
はいはいチャージチャージ


前半のノリはあまり好みではなかったけど、南さんの辺りから一気にハマってくる展開に。
そして、やはり落ちはウメハラ先生。
彼が加わってから、変態というか下ネタ辺りが増えてきて面白い

あれ?夏目さん変わった?
なんだか、初期はもっとツリ目っぽいキャラだったような気がして。
私はツリ目な夏目さんが好きですけど、今の夏目さんも好きかなぁ。
でも、やっぱりツリ目が好きかも。

秀にはファンクラブ無いのかー。
でも、ラブレターの時とか見る限り人気はものすごいみたいですね。
登場していないだけで、秀のファンクラブもありそうですね。
個人的に、秀のファンクラブは男女比が気になります。
夏目さんだって男からも人気出そうだけどー


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/482-10456a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
