
ハヤテのごとく!第227話「西沢さんFC補完計画」

ハヤテのごとく!第227話「夕日で重なる影のように」
パソコンの中身を新調した。久しぶりにネット繋いだ


hayatenogotoku227-04

最低だ・・・、俺って


開幕から下ネタですいません。
台詞改変しようかと思ったけど、あえてそのままで。

hayatenogotoku227-00
あれ・・・真ん中に何か・・・
思い出せませんでしたが、画像は合成です

hayatenogotoku227-01

そ、そうだね!
西沢さんの方がずっと綺麗だよ マイハニー
借金執事のように調子に乗りすぎると会長様



hayatenogotoku227-02

どちらもこちら側に利益があるので、正当な取引とは言えませんね。
そこは、チューはもちろんもらっておくとして、こちらはヒマワリの種をプレゼントフォーユー
チューってネズ(ry

ブチューでも、ズギュウウウンでもいいよ!



hayatenogotoku227-03

一体、どのくらいの読者が西沢さんに惚れて、西沢さんに惚れ直したのだろうか
こんなこと言えるのは西沢さんだけだなー。
改めて、ラブコメ最強は西沢さんだと思い知らされた


hayatenogotoku227-05

どんな手であろうとも、どんな理由があろうとも渡さない。と言っても、
アーたんがシスターと同じ作戦使ってきたらチェックメイトでしょ?
私だったら、疑いどころじゃなくて、本当にあらぬことを・・・。
思考が停止して、あとは本能のままに

マリアさんだったら、アドレナリンが脳みそから吹き出して耳から垂れて死ぬ

たぶん、ナギたん(←公式愛称)が人質に取られて、石と交換って・・・



漫画家バックステージ【第227話/かさなる影】

えーと、ということで赤松健先生と対談してきましたよ。

そういえば、結局50周年企画でコラボなかったのね・・・。
師弟コラボも

けどハヤテに関して色々と的確な分析が聞けて
非常に参考になり、楽しかったです。
赤松先生本当にありがとうございました!

いい方向に進んでいくのなら楽しみです
でも、バトル路線は苦手かもわからん

さて、今週のサンデー本誌はハヤテが表紙ですよ!
なんだかタイトルロゴで肝心な部分が隠れてたり
なぜかネームがつけ足されていたりしていますが(笑)
なかなか爽やかな出来ではないでしょうか?

予約してたから、ちゃんと二冊買ってきたー。
巻頭カラーなかったぁ・・・。
爽やかなサンデーでした

そろそろ雪路の話もやりたいけど……。

あんまり伸ばすとコミックス派の人とかさっぱり忘れちゃってるかもしれないのが・・・。
個人的にすごく期待してるんですけどね



全体感想とか
巻頭カラーほしかったよぅ・・・

シスターに、ハヤテがあの時の親父のカタキだと判明する時は来るのかな

流石、恋愛プロフェッサー西沢さん
上手いことまとめましたね。
バトルで長引くよりも、こういう締め方をした方がシスターも西沢さんも株が上がりますしいいと思う

旅行に来てよかった。とハヤテ。
そりゃそうだろ・・・。だって、西沢さんの裸みて、西沢さんにチューしてもらって・・・。
これで「来なけりゃよかった」とか言い出したら読者の反感買いすぎ
誰かビーチで西沢さんとのやり取り目撃してそう

最後はアーたん
やはりアーたんは敵側に回っているみたいですね。
スタイルからして、ド○ンジョ様っぽい役回りでも面白そうだけど、
そんなロケッ○団みたいな扱いは無いな・・・。
番外編があれば、そういうやり取りも見てみたい気もします

最後のページの一条君は、間違いなく眼福状態してる



余談
はじあくと神知るが強すぎるだろ・・・。
なんだよこの面白い話はー!!
またコミックス複数買っちゃうだろー

パソコンの復旧作業が忙しい・・・。


トラバはボチボチと送ります

360度の方針転換
ガラスは気づかなかった

今の気分±0
すごくいいこと書いてると思ったけど、打ち消しモタイナーイ
なんか、ちょっと心に響いた

コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
ここでははじめましてでしょうか
一体、どのくらいの読者が西沢さんに惚れて、西沢さんに惚れ直したのだろうか>
惚れ直しましたええ。そりゃあもう
やっぱり西沢さんいいよあ、マリアさんも
2009/06/11(木) 15:14 | URL | ノーマル24 #-[ 編集]
管理者コメ
惚れ直しましたええ。そりゃあもう
ですよねー
私も惚れ直しちゃいました
西沢さんはこうでなきゃ

やっぱり西沢さんいいよあ、マリアさんも
西沢さんはラブコメで一番かわいいと思います。
畑先生に愛されてる感じがひしひしと伝わってくる
別に喧嘩を売るわけでもないのですが、私の場合は「マリアさんの方が」・・・

コメントありがとうございました
2009/06/11(木) 20:42 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/483-cd5b02ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
 ・・・あれ・・・なんだろう・・・久しぶりのはずなのに久しぶりの気がしない・・・そんな227話の感想です。
2009/06/10(水) 22:46:36 | ゲームの戯言+α
先週の今頃は、ねとらじやることばかり考えてたかも。 でも、今週と来週は泉SSと虎鉄SSのことばかり考えるかも。 第227話「夕日で重なる影...
2009/06/10(水) 22:55:36 | セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~
今週のハヤテ・・・ 表紙だけどそれ以外カラーがない・・・ そんなに厳しいんだったら本当に休載をはさんで良いと思う・・・ んでその表紙...
2009/06/11(木) 00:38:42 | 神無空間2
ハヤテのごとく!第227話「夕日で重なる影のように」 物理が苦手です 実験は物理に関することです\(^o^)/ レポートが書けません 更新する...
2009/06/11(木) 00:51:10 | はやく目を覚ませ
家のPCを進化させたい
2009/06/11(木) 17:14:30 | 今の気分±0
ハヤテのごとく!第227話「夕日で重なる影のように」エーゲ海の夕暮れ時は魔法のかかる夢の時間。西沢さんの唱える魔法は?の感想。 2話連...
2009/06/13(土) 20:23:31 | 西の沢で歩んだ日々
