
生徒会のヲタのしみ。 ログ*18「目覚めの時」

生徒会のヲタのしみ。ログ*18感想

seitokainowotanosimi-rogu18-00

いや、南さんは俺のものだから

生徒会のヲタのしみ。(せいとかいのおたのしみ)
は、ガンガンONLINE -SQUARE ENIX-で無料で公開されているWEB漫画です。

次回更新予定日:7月16日(木)
マジで?・・・
月刊になった・・・
これは雑誌進出かな


南さんはみんなのものだよ


seitokainowotanosimi-rogu18-01

普通のエロマンガ作家、南あやさんのお話。
ツッコミを入れてはダメです。
何やら危ない方向へと進んでいっている健。
そのまま危ない方向に行ったまま、何かに目覚めるのもアリかなと思う


seitokainowotanosimi-rogu18-02

秀のが見たい。
健も、きっと内心は「オ、俺・・・、秀のなら見てみたいかもな・・・」と思っているはずです。


seitokainowotanosimi-rogu18-03

ここでピンと来た方が多いと思いますが、
おそらく、みつるくんの正体はギャルゲーの女装好きな男の娘です。

Digital Cute:ゆずのおち○ち○マウスパッド
↑注:エロゲサイトへのリンクです。

このように、時代は「こんなかわいい子が女の子なわけないじゃないですか」の方向に進んできておりまして、
性別を問わず、むしろ男の娘が求められる。
みつるくんは、そういう男の娘なキャラクターなのだと思います
と、語ってましたが私はやっぱり女の子が好きですね。
正義と本能には逆らえないこともシバシバありますが・・・



今回の話は、初めての前編後編に。
生徒会のヲタのしみ。もコミックス化が決定し、
コミックスに収録されることを視野に入れた内容に挑戦できるようになったのかも。

最後のコマで会長さんは気づいていたみたいですけど、次回は会長さんがどのように健をおちょくるのかが気になるところ。
男が関連してくると感(妄想)が鋭くなる夏目さんにも期待。


コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/487-f877e32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
