
無いものを一から作ってみた

サクラ咲く夜に「無いものは自分で作ってしまえ part.3」
に触発されて、作ってみた

サクラ咲く名刺ケース

(注意)公式ではないです

あまりにも漢だったので、私も協力できないものかと。
このブログは、漢を支援します!!
女性でも、漢は漢です!!
製作時間は2時間半くらいかかったのかな・・・。
けど、作ってるときにめちゃくちゃ楽しかったです。
咲夜嬢の名刺ケースが無いとはけしからん。
今度は公☆さんや、いすみてさんにも提供しようかな・・・。

心残りは、文字が汚いちょっと点が入ってる。
一応、少しだけドット打って直して見れる範囲にまでしました。
誰か、ドット上手い人で訂正してください!!
お願いします。
一応、後日自分でも訂正版うpするつもりですが、だいぶ先になるので訂正を入れてくれる方がいたらありがたいです。

需要あるかわかりませんが、携帯サイズです。
サクラ咲く名刺ケース携帯


たまーに、こういうハードワークもやってみようかな。
作ってる間にも、さまざまな技術が養われました。
独学なので大変。
ホントは「太陽8000度で焼いた餅」と入れたかったのですが、それはちょっと・・・。
と思ったのでやめました。
転載する場合などは、一言書いてくれると励みになります。
管理人は話題にされるのが好きなので、この記事へのリンクはフリーです。
また、管理人が作ってわくわくします。

追記
友人いわく、売れるだってさ
398円だったら、確かに俺も買ってるわw
でも、大人の事情ってやつです

追記
携帯用をもう一個投下(手抜きですいません。)
いつか、修正版出すので!!
携帯用
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
こんばんは、ピッコロでございます。

咲夜さんいいですね~。最近は私の中で咲夜株は急上昇でございますよ。

相互リンクの依頼ありがとうございました。早速リンクを追加させていただきましたので、ご確認くださいませ。

それでは、これからもよろしくお願いいたします。
2008/02/12(火) 03:13 | URL | ピッコロ #-[ 編集]
相互リンクの承認ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

咲夜さんいいですね~。最近は私の中で咲夜株は急上昇でございますよ。
私も急上昇してます。
咲夜嬢にはまだまだ魅力がありそうです。
成長性Aと言ったところでしょうか
この記事への反応あってよかった・・・
ちょっと不安でしたw

コメントありがとうございます
2008/02/12(火) 20:33 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
take23さんの、「無いものは自分で作ってしまえ!」シリーズとその姿勢はすごいですよね。

しおりんキャラソン計画も、take23さんの漢な魂に、そこにしびれて憧れたからですw

まあ、愛があってこそ、ですけどね。

愛のないオタは、ただのマニアだ。

そういや、しおりんキャラソンの2曲目のPVが公開されたそうですね。とりあえずプロトタイプということらしいですがw
2008/02/13(水) 00:21 | URL | ニコ #nMYPI6HY[ 編集]
管理者コメ
take23さんの、「無いものは自分で作ってしまえ!」シリーズとその姿勢はすごいですよね。
漢ですから!!
私も漢になりたい
いや!!俺も漢になりたい!!

ake23さんの漢な魂に、そこにしびれて憧れたからですw
そこに痺れる憧れるぅぅぅ!!
と、言ったら負けなゲームです

愛のないオタは、ただのマニアだ。
じゃあ、私はマリアさんオタか!!
まだ、ギリギリ虎鉄くんマニアです

しおりんキャラソンの2曲目のPVが公開されたそうですね。
そのことについては後ほど

コメントありがとうございました。
2008/02/13(水) 00:41 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/49-6fef8c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
