
ハヤテのごとく!第230話「そういう二人はできている」

ハヤテのごとく!第230話「そういう風にできている」

hayatenogotoku230-02

まぁ、想定の範囲内ですよね!
始めに見つけたときはビックリしたけど。
ドラマーがピンポイントすぎる
髪型が文化祭仕様すなぁ
服装は夏合宿だっけ・・・


なんやかんやで、昨日更新できなくてすいません。
そして、今日も簡易で・・・。一応明日からは時間作れると思うので通常更新できればいいけど


hayatenogotoku230-00

ギターがやけに描き込んであって、どこかで見たことあるギターだなー


hayatenogotoku230-01
hayatenogotoku230-gi-ta

やはりそう来たか!


Epiphone Les Paul Standard Plus Top HS 【けいおん!唯愛用と同じタイプのレスポールギター!!】【弦5セット付き!!】
とりあえず、雪路ちゃんの使っているギターが判明しましたね。
キャラソンではどうだったっけ・・・。
あとは西沢さんか・・・。
地味に、泉ちゃんのギターは判明してるんだな
ハヤテ名作劇場 意外な特技、泉ちゃんのギター


今週は、結構綺麗にまとまってましたね。
ヘタレアモードな薫先生と、まったく気づかない雪路ちゃん
私は、雪路ちゃんはフラグに気づけばすぐに落ちると思うんだけど。
気づかないだけで、気づけば展開は早いと思う

ヒナに雪路ちゃんが「ヒナって、彼氏とかいるの?・・・」って質問するフラグ立ったのかなぁ
そういう伏線だったりしてね


雑記とか余談とか
簡易ですいませんでした

エグゼOS発表時の動画公開されましたね
あー、コロコロ9月号が待てない俺ガイル

今度、友人の家でブレイブルー初プレイしてくる
髪伸ばしたノエルがかわいいっす

次の土曜にエヴァ見に行って、19日にハヤテ買いに行って、
22日に生ヲタ発売で、アニメイト特典が付いて・・・
うがぁぁ、名古屋何回行けばいいんだ俺・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/493-b986f423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
それなんて「ハレルヤオーバードライブ!」?
2009/07/02(木) 22:20:56 | 荒川キャッチデイ
