
ハヤテのごとく!第231話「そして時は動き出す・・・」

ハヤテのごとく!第231話「Beyond the Bounds」
また寝落ちしてしまった・・・。
水曜日に上げる予定なんだけど、書いてる途中に寝てしまった

hayatenogotoku231-00

マリアさんと(王様ゲームで)
やりたい放題!!


よ~し、パパがんばって王様になっちゃうぞ~

流石に、マリアさんとやりたい放題っていう繋ぎはヤバイと思ったんだよね
って、もう書いてるし


健全サイトではないと思うんですけど、アダルティーなサイトではないので


hayatenogotoku231-01

こういう流れは好きだなー
昔のハヤテにはあったんですけど、最近はこういう流れが少なかったかなと思います。
「そう思うだろ?」「ところで、何故○○なんだ?」みたいな、読者が突っ込みたくなるような。
そういうものがハヤテらしいというか、ハヤテのギャグ成分なんだなと。
で、その服はどこから出てきたの?・・・

クラなんとかとか言う執事長さんがいたら、こんなことはできなかったでしょうね
実は、居ない方がよかっ(ry
いや、彼が居たら居たで何か有力な情報とか知っているかもしれませんし


hayatenogotoku231-03

なにやら重大な伏線の臭いがします
普通に考えれば帝のような気もしますが、他の人物が言っているような気がする
言った内容を覚えているくらいですから、声を聞けば誰か思い出せるかもしれません。
しばらく声を聞いていない人物
と言う点で、アーたんの線があると思うのですが・・・。
年齢的に幼いですし、過去編でのハヤテのこともありますから知っている人の声でも思い出せない?・・・。

実は、これって紫子さんなんじゃない?・・・。
伊澄が紫子さんの声を聞かせてあげた時だったら、誰だかわからない理由も説明つくのかも。
でも、だとしても紫子さんを一瞬蘇生させようとしたら、キングミダスちゃんが出てきちゃいました。
とか、そんな展開だってありえたのかもしれません

とにかく、伊澄さんの紫子さん蘇生イベントと関わりがありそうかなと思いました


hayatenogotoku231-04

えっ?そこ笑うとこ?・・・
アーたんって、ヒナの親戚とか、白皇の卒業生やら留学生だったってこと?
でも、もしアーたんがハヤテと同じ方法でロイヤルガーデンに行ったのだとしたら、
アーたんが地元の住人だった。っていうこともありうる
アーたんが外国籍なんて記述は一切ないですし、髪の色なんてものが当てにならない漫画の世界

そういえば、理事長がよくわからないんでしたよね
ヒナと接点がある人というところで考えると、やはり白皇関係かなぁと思います
アーたんは理事長の娘。なんてこともありえなくはない


hayatenogotoku231-02

マリアさんが一番かわいい


漫画家バックステージ【第231話/それが始まりの鐘の音】

なぜなら今週はちょっと仕事量が凄いです。

20巻のお店用の販促イラスト3枚(内1枚カラー)
今週の原稿
カードゲーム第10弾イラスト
DVDのオマケ漫画(4ページ)
そして233話の巻頭カラー3ページ……

単行本とかのおまけとかの辛さがよくわかる部分だなぁ
233話は巻頭カラーなのか
来週買うときに再来週の分も二冊予約してこよう



まとめというか全体感想
美希は自重せずに思いっきりブチューっとしたい。って言っちゃえyo!
というか、美希へのフラグに気づかないヒナも相当の鈍感です
東宮くんとかは、告白しても気づいてすらもらえない。なんてこともありうる。

実際にチューしたのかは不明
でも、ハヤテへの仕打ちとかを考えると、やっぱりチューぐらいしたのかな・・・

確かに、時間としては止まっていたもんなー
ゴールデンウィーク編は長い長いって言われてますし
でも、こういう大きな進展があると本当に時が動き出したって感じがしますね


余談
寝落ちしすぎると体によくないんで、体調管理に努めますわ・・・
ここ三日連続くらいで寝落ちしちゃってるダメ人間
直さないとヤバイ

ハヤテのごとく!SNSで、日曜日にスマブラ会開きますー
あと一人募集していますので、参加したい方は金曜辺りまでに連絡をお願いしますー


トラバは気が向いたら

ヒナギク様に恋してるっ!!
私の二年前は、この業界に居なかったな・・・

気ままな道の先
先回りかなと

この世のすべてをナギ倒せ
ナギたんは一度ギアスにかかっているので、もうかからな(ry
ふと、懐かしいことを思い出した

そして僕たちは西へ向かった
まったく気づかなかった
いつか「沢」っていうTシャツ着るのかな

はやく目を覚ませ
泉ちゃんが放置プレイを望んだらどうします?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
畑先生頑張ってますねー
あなたもリンク先見ても王様ゲームで○○に好きな事とか
やっぱりそういう発想なのか!出来れば私は西沢さんに・・・
2009/07/10(金) 12:10 | URL | LeafAD #wRteTx1E[ 編集]
管理者コメ
あなたもリンク先見ても王様ゲームで○○に好きな事とか
正常な病人に起こりやすい症状なので大丈夫です

やっぱりそういう発想なのか!出来れば私は西沢さんに・・・
正常な(ry
・・・の内容を書くとマリアさんフィルターが発動するのでしょうか?

コメントありがとうございました
2009/07/10(金) 19:37 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/495-65c1e02e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
自分が王様なら「マリアさんが王様と入籍する」と命じます
2009/07/09(木) 07:31:34 | 荒川キャッチデイ
ガチでスバラシ・・・そして、ウルワシ。 そんなことが、もしかしたら・・・あるのかもしれない。 第231話「Beyond the Bounds」 まあ、理...
2009/07/09(木) 14:04:59 | セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~
Q:出演したいテレビ番組は? A:恥ずかしいから絶対テレビなんか出たくない
2009/07/09(木) 21:15:14 | 今の気分±0
ハヤテのごとく!第231話「Beyond the Bounds」 サクサギさんの休暇によって、泉ちゃんFCは凍結してしまってますが 名目上一番会長に近い形になる...
2009/07/09(木) 21:27:48 | はやく目を覚ませ
出演してみたいテレビ番組・・・いいともぐらいしか思いつきません。
2009/07/09(木) 23:14:02 | 気ままな道の先
「Beyond the Bounds」 20巻の表紙が公開されましたねー!! ナギたんが真ん中にいるけどちっちゃい・・・ 帯をしたらナギたん消えちゃうんじゃ...
2009/07/10(金) 00:56:07 | この世のすべてをナギ倒せ
ハヤテのごとく!その思い出は黄金に包まれて――第231話「Beyond the Bounds」の感想。 相当感想書いてませんでしたね…。 これで、咲の感想書こ...
2009/07/10(金) 20:03:45 | 西の沢で歩んだ日々
