
ハヤテのごとく!第232話「10年お久しぶりぶり~」

記事タイトルは、疲れてるからということにしておいて・・・

ハヤテのごとく!第232話「Beautiful World」
そういえば、いつから絵柄戻ったんだろうか
正確には多少以前と違いますけど

hayatenogotoku232-03

10年ってホントに長いよね
ってか、今週のサンデーの印刷汚すぎる・・・。外れ引いたな


来週のハヤテは、きっと読者が気になるアーたんの胸のことについて質問をぶつけてくれるはずだ
もし、学院にアーたんが居たら、朝礼とかアーたんがやるんでしょ?
下向く男子が居なくなる


hayatenogotoku232-00

先週、私は理事長の娘さんかも?なんてことを言ってたような
う~ん、惜しいんだけどなぁ
白皇関係者と予測する人が多かったような気がしますが、まさにその通りだった
ただ、理事長というのは予想外でした
そして、理事長が複数だったということも


hayatenogotoku232-02

ここどこ?・・・。
よ~く読むと、ここがどこなのかわからないんですよねぇ

私の予想ですが、ハヤテは十年前と同じように知らぬ間にこの場所にたどり着いたんですよ
十年前と同じ服装をしているのは気にしな(ry
おそらく、アーたんと十年ぶりに出会った場所もロイヤルガーデンの庭なのでは?
ロイヤルガーデンは、時間を超越していたようにも思える
そして、時間だけでなく場所も超越した存在?

まるで、彼女はハヤテがここに来ることが最初からわかっていたようにも思えますね
魔法みたいな力が使えたり、彼女も特殊な人ですし

来週は、ハブられちゃったヒナがハヤテを追いかけてロイガに迷い込む展開とかあったりして・・・
迷い込む。のは伊澄さんの十八番だけど


【第232話/もしも願いが叶うなら】
          ↓
マリアさんと結婚したいです

『ハヤテのごとく!』もついに20巻!
そして、もうすぐ5周年。6年目突入ですよ。
いやぁ……もう十分長期連載だなぁ……

とりあえず、ハヤテのごとく!は6周年くらいはやってくれそうだ
畑先生のポテンシャルが高いって、ものすごく大事だと思う

このカラーに関してはちょっとやりたい事や
二人の再会はどうしてもカラーでやりたいという
僕の願いもあり

ちょっとやりたいこと。って何のことなんだろうか?
自分からお願いするくらいだから、きっと相当自信のあるネタというか演出なんだろうなぁ
もちろんカラーなんで二冊予約済みです


今週はお疲れなのと、もう書きたいこと書いちゃったのでまとめは無しで。

最後に
hayatenogotoku232-01

なんと無防備な・・・
スースー寝ているということは、レム睡眠
これは襲うしかな(ry
ジャンクにされたいです

西沢さんって髪結んだままだけど、やっぱりうたた寝なんですかね?

BSといい、セクハラして一番楽しいのはマリアさんだと思う

余談
生徒会のヲタのしみ。のコミックスが22日に出ます。
アニメイトで買うと特典が付いてくるそうです
26日に買いに行くけど、特典無かったら切腹じゃ

CAPCOM「ロックマン エグゼ オペレート シューティングスター」公式サイト
公式サイトがオープンしました
冬はブログの更新がエグゼだらけになるのですいません
もう宣言しちゃった

http://twitter.com/juunanasai
twitterに昨日登録してみました
ぶっちゃけ、まだシステムもあまり理解してなかったり・・・

某ポスターのオークションでもめてるみたいだけど
疑わしきは罰せずというか、譲ってもらったりとか正規の方法で手に入れた人も出品してるのに
全員黒って考えるのは野蛮だなぁ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/499-d642ed24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
あの日から、10年
2009/07/15(水) 22:50:19 | 荒川キャッチデイ
「天王州さん」を知っていたヒナギク。 果たして、ヒナギクは「天王州さん」の何を知っているのか・・・? 第232話「Beautiful World」 ...
2009/07/16(木) 09:33:13 | セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~
