
最近、流行のハヤテのごとく!20巻感想

最近、流行のエグゼ6ファルザーをまた買ってきたとか、最近、流行のムジュラやりてぇとか
ゲーム記事書かないとマズイとか、そんなチャチなもんじゃねぇ
昨日、コミックス20巻買ってきました

アニメイトで五冊
ゲーマーズ、とらのあなで一冊ずつ

hayatenogotoku! komikkusu20-08
昨日の主な戦利品
他にもグッズとか、最近、流行のウルデラ1850円とかもあるけど

最近、流行のウルデラ安かったなー


hayatenogotoku! komikkusu20-07

これはAAになる


hayatenogotoku! komikkusu20-01

                _ -――――- 、
             ,  ´            、
        _ -‐'´               ヽ  \
         /     |            ヽ   \
          //       | |  l l l  ',    ヽ ヽ    ヽ
       //    :| :| | |ヽ |ヾ、\ \     ', ',    l
       //  :|   :ト | l l | |ヽヽ_ヾ ヽ    l l   \|     コイツ・・・
       レ |  |  | |_l从_、 l lー´‐゚―'ヽ:l、   |、|__. ヽト、
         | | |  | l、ー゚‐'lヽl \   |j ヽ  |、 }  ,jノ \  未来に生きてやがる・・・
         l | |  l | |  / |    \    .|、  | ノ .| / \\\
        リヽ .V ,|   j  、      |ヽ | ノ /     \\\
          \l/ l  ヽ`          | ヾ|イ/        \\\
           / /ヽ   -―‐     |  ||           \\\
            / / | ヽ   ̄      .|  ,' !             \\\
             / /  .| |ヽ       /j / _|>、               \\\
         / /   | | ',     / / /''´  / \__           \\\
          / /   | | r`ー‐ '´  ̄/ /    /    |`ー──-- 、_  \\\
        / /    _ヽ.|/|      ,/ /   /     ノ-‐;''´ ̄ヽ     ̄ ̄ヽ
         / / _,ィ´   /|     /ノ _ ,/    /= |  ̄  ::',
      /__,/'´ /    /\      ̄ ̄  /    ./|    |    :::| ̄`ー-、
    _, イ´    /   /          //    /  |    |    :::|     l
  /          \  /l           / ./\_ /l   l    |     ::ヽ、r    |
/         / / }       /  ./  ,/  l  ノ     .:::l::::::::::::::::|    |
          /   /  ヽ,     /   /   |   |   .::::::::::::::::::|:::::::::::::::::\  |


言葉使いが荒いところは雰囲気作りですので、ご了承ください

hayatenogotoku! komikkusu20-02

言いたいこと全部言われた
マリアさんが最近、流行の電波J-POP歌ってるところ想像できない
っていうか、あれって最近、流行の一人歌う曲だったのか・・・

流行を知らない。じゃなくて、流行を勘違いするのがマリアさんクオリティーなのだろうか
ここ一年のオリコンチャート見せてあげた時のマリアさんの反応が見たい
血眼になって「ジャンケンピョン」探すんでしょうねw

「チョベリバ」とか言っちゃうオバサ(ry
思い出してしま(ry


hayatenogotoku! komikkusu20-04.
むむむ

本人はしっかりもののつもりらしい。と、まるで巫女の力を持った少女のようですね
別にマリアさんは巫女の力持ってませんし、少女じゃないんですけど


hayatenogotoku! komikkusu20-06

まぁ、単行本で補完してもらっている分、伊澄さんよりかはマシだと思った。
というのが素直な感想です
マリアさんは単行本のオマケコーナーでの出現率が高いですよね
特に、神様の次に主役張れるくらいの活躍してます

たぶん、話に絡めにくいけど、ネタにしやすいキャラクターなんだと思う


hayatenogotoku! komikkusu20-03

マリアさんもアーたんに負けてないっすよね
大きさが好みすぎてヤバイ



畑先生の振ったネタに盛大に釣られた私なんですけど
こんな私でも、ちょっとだけマリアさんについて思ったことがある

マリアさんってかわいそうだと思った
マリアさんがこんな勘違いをしてしまうのは、やっぱり1人で歌うことしかできないからなんですよ
そして、この前○○歌ったんだけど~。と話す相手も居ない
マリアさんは孤独なんですよね・・・
あー、マリアさんを抱きしめてあげたい

友達からよろしく。なんていうキザな言葉ありますが
マリアさんには、この言葉をかけてあげたいです

でも、ニュースとか新聞とかってまったく読まないのだろうか?・・・

コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/502-17c4e6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
