
ハヤテのごとく!第233話「僕は…!!綾崎ハーマイオニーだよ!!」

ハヤテのごとく!第233話「Dearest」
今週のタイトルはすべて片手で打てますね

hayatenogotoku233-03

AAにすると便利かもしれない。とかはどうでもいいんですが


hayatenogotoku233-00

やはり、アーたんはハヤテが来ることを知っていた?
別に、深夜の外出が趣味なわけでもなさそうです
そして、この会話を聞く限りではマキナに気づかれない方が都合が良かった?・・・。
でも、そうですね
王玉を奪うことが目的なのに、その対象をすんなりと追いやってしまうわけですから


hayatenogotoku233-01

マキナさん強す・・・
スピードは氷室レベル?ハヤテはちょっと油断してましたけど
現時点では最強の執事かもしれません
今のところ弱点も見当たらない。氷室はお金が弱点。
アーたんに抑制された後の表情とかを見ても、冷酷そう


hayatenogotoku233-02

「ずっと自分の中にしまっておく」
今後、何やらと自体を深刻にしそうな発言です
ナギの性格からして、女性に関しての秘密を極端に嫌うでしょう。
そして、それがハヤテとナギの信頼関係を揺るがすかもしれません。
アーたんとナギは必ず接触します。
ヒナギクもハヤテとアーたんが接触するタイミングに居合わせるはず
泥沼の予感


hayatenogotoku233-04

別に、ドアに指挟んだわけではないです
アーたんの、この仕草は反則級だと思う。湯気も出てるし。
おそらく、私が考える彼女の最も似合う仕草がコレ
というか、大人っぽい女性の指噛みは破壊力がありすぎるんですよ!!
マリアさんが指噛んでたら、萌えすぎて絶命寸前でしょうね
アーたんのこのシーンは、私のような人間の男心をものすごい勢いで抉るので、
アーたんファンの急増が・・・。

個人的には、ヒナギクのスパッツシーン並みのインパクトを感じました


漫画家バックステージ【第233話/欠けた月が横たわる】
数字の意味が気になる

今年は夏の合併号がないから大ピンチなのですよ。

そうなの?・・・
親戚の家だと更新するのが難しいから、私も困ったなぁ・・・
畑先生のお仕事と比べたら、私の用事なんてどうでもいいことなんですけどね・・・

いつかのカラーと対となる見開き。
どんなもんでしょうか?
サブタイトルもこれしかないと決めていました。

最愛の人ですか・・・。
両思い。と言い切れない辺りがハヤテが羨ましくてたまらんのです
何匹駆魂攻略しとるんやー!!

ヒールで誤魔化してはいますが彼女の身長は151センチ。
10年を経て、胸は随分大きくなったようですが
残念ながら身長はあまり伸びなかったようです……。

また益々ファンを増やしそうなw
低身長で巨乳でお嬢様で指噛みで・・・
次の人気投票は波乱の予感
でもまぁ、人気投票がキャラの魅力の全てというわけでもないです


余談
今日は、生徒会のヲタのしみ。の単行本発売日ですが
私は26日まで我慢・・・。
御三家で特典つきを二冊ずつ購入する予定。

星のカービィウルトラスーパーデラックス舐めてました。
めちゃくちゃよく出来たゲームやねん・・・。
はっきり言って、完璧でした

そろそろロックマンエグゼのMADが作りたくなりました
YOSHI'S SCARLET ZONE
海外のMADもすごいことになってるみたい


トラックバックはそのうち送ります

今の気分±0
ガンバって結構グロかった気がするw
ラスボスは、アニメ至上最凶とか言われてるし
アーたんは「エロかわいい」って言葉が似合いますよね

360度の方針転換
キックじゃないかな?
畑先生の絵は、動く部分が線になるので

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
エロい!かわいい!文句なし!
アーたんキター!ツンツンだー!最後のページやべええええええ!!

これはファン増えますね。
2009/07/23(木) 01:36 | URL | 虹 #-[ 編集]
管理者コメ
アーたんキター!ツンツンだー!最後のページやべええええええ!!
どことはあえて言いませんが、体もツンツンになりそうっす

これはファン増えますね。
アーたんが赤いから三倍です

エロかわいいって言葉がハヤテで最も似合う女性だと思った

コメントありがとうございました
2009/07/23(木) 08:21 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
初めましてです。
タイトルに吹きました。
アテネ様に僕はハーマイオニーだよ!と自己紹介したときのアテネ様の反応を想像したらニヤニヤしてしまいました。
いつか本編でやって欲しい気が。
私は高三ですが150㎝しかない男性です。
アテネ様にも負けている私って本当に小さいのですね。
2009/07/23(木) 12:42 | URL | 影夢桜 #fQE70zoc[ 編集]
管理者コメ
タイトルに吹きました。
アテネ様に僕はハーマイオニーだよ!と自己紹介したときのアテネ様の反応を想像したらニヤニヤしてしまいました。
あ~、気づいてもらってよかったです
毎回記事タイトルはいろいろと工夫してますんで

いつか本編でやって欲しい気が。
アーたんの前でハーマイオニーというのはありそうな気がします
アーたん赤面必死

私は高三ですが150㎝しかない男性です。
アテネ様にも負けている私って本当に小さいのですね。
まぁ、24の朝飯まで伸びるって言いますし

コメントありがとうございました
2009/07/23(木) 19:45 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
今回のアーたんはやばい。コンビニにニヤニヤしてる俺は不審者か
2009/07/23(木) 19:55 | URL | LeafAD #wRteTx1E[ 編集]
管理者コメ
今回のアーたんはやばい。コンビニにニヤニヤしてる俺は不審者か
たぶん、私の立ち読み時代よりも酷くないと思いますが、
十分不審者かなとw
今回はニヤニヤしてもしょうがない
いや、むしろニヤニヤする話なんです!

コメントありがとうございました
2009/07/23(木) 20:23 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/01(火) 14:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/503-2e45fade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
先週・・・白皇の五人の理事長の一人と判明したアテネ。 ハヤテは無心となって、気づけば走って・・・君の前に立ってた。 第233話「Dearest...
2009/07/22(水) 22:36:29 | セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~
Q、まんが・ドラマ・アニメなどで、最もお気に入りの最終回は? A、おジャ魔女シリーズとガンバの冒険かなぁ
2009/07/23(木) 17:54:31 | 今の気分±0
