
太陽6000度アンテナ TAS中心ゲーム系動画 7月23日版

先週はいろいろあって書けなくてすいませんでした
土曜は普通に夜忙しくて、日曜は体が疲れてもう・・・

今回は、ニコニコの方のネタを久しぶりに放出する形になったので、
ニコニコの方がものすごい量になってます

ゲームだけじゃなくて、ゲーム系の音MADも紹介量が増えてまして
マリオ64辺りの紹介もやめてしまいましたし、もはやTASアンテナと呼べるのか疑問です。
あと、何故か時オカTASの方が最近失速気味?というかこれが普通なのかもなぁ
一時期すごかっただけというか


Ocarina of Time - Deku Tree Speed Run (TAS)

デクババの弾きとか

Ocarina of Time - Rupee Route (TAS)

ぷふーん。で盛大に吹きました
まさか、あんなところも更新されるとは

[TAS] タッチ! カービィ ペイントパニック [レベル3]

タッチペン関連で一番感動したTASかも

[TAS]星のカービィ スーパーデラックス 格闘王への道 ジェット

日進月歩
ものすごい短縮

マリオワールド ヨースター島2~城 新感覚TAS

目からうろこ

[TAStest]星のカービィUSDX 大王の逆襲 7分19秒

ニンジャカッコヨス
この前中古で買ってきて、今プレイ中
まだ洞窟大冒険ですけどね
ところで、この大王の逆襲の敵キャラってなんでこうもパチモンっぽいんだ・・・


Isai(Link) vs SuPeRbOoMfAn(Falcon) 1
スマブラ64
もはや説明不要な強さか

Ocarina of Time: Redux - Jabu-Jabu's Belly teaser
時のオカリナ
ちょっと見ただけでもすごい難易度

A Trip to Lake Hylia (TAS)
時のオカリナ
突っ込みどころ満載

【TAS】テトリスDS スタンダード マラソンモード 200ライン 3,312,000点

二週目で、やっと意味がわかった

TASさんが『ぷよぷよフィーバー』を やるまでもなかったわね

もはや休日シリーズ

[WIP]爆ボンバーマン100%TAS 多分1/6

作ってる間にも、いろいろと検証とかを重ねてることがよくわかる動画
最適化ってホント終わりないなぁ

脳トレの計算でTAS語を書いてみた

1Fで一回曲がってるのかな?

TASさんに計算問題やってもらった

乱数調整で1が出やすいようにするとヤバそうなの

[TAS]星のカービィ ウルトラスーパーデラックス グルメレース完封勝利

今作は水中でウイング有利すぎる・・・

【改良版】ゼルダの伝説時のオカリナ裏 森の神殿(TAS)

日本人もがんばれ

【東方】ナイト・オブ・ナイツ【左手終了のお知らせ】

こういう人って、ゲームとかも得意そうだなぁと・・・

RED BALLOONE(谷口)

二期の谷口来ない~

【ミスター味っ子】UMAI ZONE【RED ZONE】

技術的にも、ネタ的にも最高レベルかなと思った

ラクガキ王国2でポケモン金銀

リメイクおめ
コメントであったけど、確かにハッサムは欲しかったかも。
スイクンでお腹いっぱいですけど

エキサイティン Goose 【jubeat 新マーカー解禁:バトルドーム】

ドドドドーム

リズム天国アイドルハードコア

僕、ハードコアみたいな曲・・・、好き・・・ですから

リズム天国ゴールド/ブルーバーズをプレイしてみた

わけがわからな(ry

【ゼルダの伝説】最終鬼畜英雄リン・K【時のオカリナ】

京アニメドレーとか裏打ちとかいいなぁ。
スカイハイも便乗して伸びてくれるなんてことは・・・。なさそうだな。
ボンゴボンゴさんは優秀な素材です

【スマブラX】ガノン様マル秘トレーニング

マル秘の名にふさわしい

ガンランスを作ってみた

うちの近くにコレ着た

【松岡修造】Dr.GRIP なわけねぇだろええぇ!?【Dr.MARIO】

僕らは(ry

Dr.以心電信

アレンジレンジの新曲です

白き翼 ツクダイナブレイドーム

ドラが不意打ちすぎる

【スマブラX】スパイダーマン VS. ベノム

ケツから血を流す

ゼルダのダイナブレイドCM

もっと出るぅ

ウメハラのグルメれえええええぇぇぇーーっす!!!

誰だよ神って言った奴は

もってけ!チョコボ  【らき☆すた】

ちょこぼ☆れーしんぐ
何回も聞いてます

【ロックマンエグゼ2】勇気の証 弾いてみた

1もよろ

【スマブラX】THE MEANING OF FALCON【ファルコン】

落とし穴とカイオーガがツボる
コレ見てからスマコムの日記探してフレンド申請したら承認してもらえてよかった

星のカミ

ここまでハイレベルなデスノMADは久しぶりだった
止めとかがすばらしい

ウメハラ・ゲーム【アリス・ゲーム】

ネタのセンスがいいなぁ
格ゲー用語混ぜたりとか



ニコニコの方を久しぶりに記事にしたんで、ものすごい量になった
先週はいろいろあって書けなくてすいませんでした

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
私の動画を紹介してくださってありがとうございますー
光栄です!


あと↑から二番目と九番目が同じ動画になっていますが、お間違えでしょうか?
2009/07/23(木) 20:09 | URL | しおかげん #aIcUnOeo[ 編集]
管理者コメ
私の動画を紹介してくださってありがとうございますー
知りませんでした
とりあえず、TAS、TAPと名のつく動画で興味のあるゲームは全てチェックしてますので、また紹介することがあるかもしれません
でも、私は紹介するだけだからなぁ
喜んでもらえるなら嬉しいけど、やっぱ作る人が一番すごいと思うの

あと↑から二番目と九番目が同じ動画になっていますが、お間違えでしょうか?
修正しておきました
毎回ミスるのは多分仕様です
この記事作るのって結構作業なの・・・

コメントありがとうございました。
2009/07/23(木) 20:32 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
ウメハラの存在を初めてしりました・・・
でもこれではまってしまいました・・・


ウメハラがぁ!!!
捕まえてぇぇ!!!
ウメハラがぁ!
画面端ぃぃっ!!!!
2009/07/25(土) 20:15 | URL | ななし #-[ 編集]
管理者コメ
ウメハラの存在を初めてしりました・・・
でもこれではまってしまいました・・・
彼は格ゲーやっていれば必ず耳にする人なので、彼の動画もチェックしておくといいかもしれませんね
2009/07/25(土) 21:46 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/504-2e076c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
