
太陽6000度アンテナ TAS中心ゲーム系動画 8月3日版

今日のニコニコの分は入ってません。
基本的に、保存して夜見ることが多いので。
投稿者コメントが付いてないかだけは履歴で確認しますけど

今日、久しぶりにスマブラ動画上げました

Forest Temple (TAS)

最初がカッコよすぎる・・・

Ocarina of Time - Dodongo's Carven [00:02:56;25] (Tool-assisted)

魚はテキスト短縮?
ドドンゴの倒し方がユニークですね

[WIP]爆ボンバーマン100%TAS 多分2/6

目から鱗の連続ですわ
wipからTASになったときにまた大幅修正くるんだろうか

[TAS]星のカービィSDX Any%Run WIP 2/4 白き翼ダイナブレイド

大幅短縮ですねー
ジェットのルートは難しいと思う
投稿者コメント以外のコメントいらね

Project SA - Phoenix Mario Test 1

スマブラの改造もここまで来ましたという感じ
マリオのモーションまで作っちゃうとはねー
あと、アピールが勝利ポーズになっててカッコイイ!

technique Shy Guy[Heiho] and knee

私の動画
久しぶりに上げました
魅せ技ですねー


SSB64 (TAS): Samus [BtP] - 24"27 【WR】
スマブラ64
なぜ更新できるのか、わけワカメ。
台から滑り落ちてるところとかかなぁ

Tech → Link's Descending Up+B to Edge-hog (720p HD)
スマブラ64
ダッシュ投げ→回転切り
斬新だなぁ、新テク

Zelda Twilight Princess in 3:56 by Jiano
トワイライトプリンセス
私はまだ見てませんが、トワプリのRTAみたいです

Super Smash Bros. 64 TAS - Link BtT 9"85
スマブラ64
また更新しやがった・・・
ここまでくると、どこが更新されたのかさっぱりッス

Recoil Jump to Infinite Superslide
ムジュラの仮面
さて、実用性はいかに!

Falcon Punch Suicide Triple Team COMBO (link, ness, falcon)
スマブラ64
昇竜拳

【レッドゾーン】 YOSHI'S ZONE 【RED ZONE】
YOSHI'S SCARLET ZONE
先週紹介し忘れてました。
海外の方のMAD。
SCARLET ZONEまで作るなんて、すごい技術・・・

Isai(Link) vs Amasawa(DK) 4
スマブラ64
isaiさんのコンボは清々しい気がする

Isai(link) vs Tsukuru(falcon)
スマブラ64
相手が弱いんじゃなくて、isaiさんがヤバイの

【スマブラX】名場面集

ところどころ笑えました
やっぱファルコンかっけー

【星のカービィ】 サンドキャニオンのMADを130作品まとめてみた

動画8割、ネタ9割わかった・・・

涼宮ハルヒの憂鬱[止マレ!]GBヴァージョン

元々好きな曲なんでいい感じ
ハルヒはOPEDはいいんだけどなぁ・・・

けいおん![わたしの恋はホッチキス]GBヴァージョン

EDっぽいっすねー

HIROSHI ZONE

編集が好み
音のチョイスがいい

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/506-36e153d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
