
生徒会のヲタのしみ。コミックス1巻レビュー

seitokainowotanoshimi-1kan

先日、特典もらえなかったら切腹とか言ってたような気がしますが、
本日、日曜という時間を使って二冊ずつ買ってきました。
大須のゲマズで切腹


seitokainowotanoshimi-2kan

カバー裏漫画はもちろんのこと!


seitokainowotanoshimi-3kan

生徒会メンバー全員の設定資料、没原画

seitokainowotanoshimi-4kan

巻末のオマケ漫画まで!


とにかく、ファンサービス盛り沢山のコミックスです!!
これは、ぜひ生徒会のヲタのしみ。ファンが全員手にとって欲しいほどの豪華っぷり!
他にも、イラストなども入ってまして、空白部分が無いコミックスでした

イラストや漫画の詳細は、手にとって確かめてください。
WEBにはない面白さが。
私みたいに、1話から全てWEB版を小まめに保存している人でも、
本で読んだほうが画像も綺麗ですし、持ちやすくて読みやすいですよ


設定資料が一番面白かったかなぁ
会長さんがものすごく軽かったり、秀が意外なものが好物だったり、
沙耶子さんは当初から巨乳設定だったりと・・・

特典は残ってるのに、コミックスが品切れって一番最悪だと思うの。
キタキタも品切れとか、もう・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/507-e8e0720b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
