
ハヤテのごとく!第234話「フレンドリーにおっ○い!」

もういいよ、セクハラでもなんでも・・・

ハヤテのごとく!第234話「千年経っても覚えている」
何か元ネタがありそうなサブタイトル

hayatenogotoku234-04

ちゃー坊、スーパーカーとかと比べると、随分まともに見えるのでした


hayatenogotoku234-00

彼女たちが、そういう解釈をしたのなら、もしかして理沙の表現は間違ってはいないということも・・・。
もしそうなのだとしたら、ハヤテの最愛の人はアーたんなのか?という点が気になります。
一切そのような記述がないので、今のところなんとも言えません
私から見て、アーたんはナギと同列、もしくは同列以上の人なんじゃないかなぁとは思いますけど

ハヤテ落ち込んでたけど、そりゃ落ち込むよなぁ
でも、それが最愛の妻に離婚届(ry という表現に繋がって来るのかは、なんとも


hayatenogotoku234-01

泉ちゃんはチューにこだわるなぁと思いましたけど、どうですかね
ハヤテがより落ち込んでますが、この時の反応で三人娘がどう解釈したのかが気になります
したことを思い出しているから落ち込んでいる。と思ったのか、
していないことで落ち込んでいるのか。
私は後者だと思われたんじゃないかなと


hayatenogotoku234-02

この台詞から一つ予想を立てるとすると、
天王州家は三千院家と繋がりがあるんじゃないかな
そこで、怪しいと思ったのが帝の嫁であり、ナギの祖母。
天王州家は、帝とナギの祖母が離婚して財産を次ぎ、ナギの祖母が財産権所有者?・・・。
三千院家との繋がりはありそうなんですけどね~

三千院家はナンバー1だとすると、天王州家はナンバー2かなぁ。美希の台詞から推測。
三千院家って、ナンバー1金持ちだって確定してるっけ?
そういう記述見たことあるような、無いような・・・


hayatenogotoku234-03

この時、何故アーたんは旧校舎に?
アーたんとヒナが会ってる場所は、どのコマも旧校舎ですねぇ
初対面も、半年後も旧校舎
半年後のアーたんが、メモ用紙のようなものとノートを持っているのもポイントかもしれません。
何か、旧校舎のあたりで調査でもしていたのでしょうか?
ロイヤルガーデン関連で

ヒナと家庭の事情について共感していたり、いろいろと伏線らしきものが多い・・・

とまぁ、今週は伏線っぽいものをピックアップしたりした感想でした。

漫画家バックステージVol.246 【第234話/それが引き金だったという】
やはり、アーたんは最終兵器だったか・・・
ワタルキュンがメイドものに手を出さないかなと

アテネはちょうどマリアが卒業したのと入れ替わりで入学し
ヒナギクたちが入学する直前で卒業している計算になるはず。

鏡でのハヤテとのやり取りから考えると、
また随分都合よく分かれているなぁと・・・
とりあえず、この一言によって、マリアさんとアーたんが白皇で接触している可能性はグッと低くなりました。
ところで、鏡に映ったマリアさんはアーたんの知り合い?ハヤテの知り合い?
それとも、鏡は気になる人の視界をコピーするの?
だとしたら、気になる人は誰だったの?
と、マリアさん関連の謎が多い

ただ、あのルックスなので、それでもやたらと目立つというのは
あったでしょうが……。

視姦ですね。わかります。
そりゃ、あんな服着てればもう・・・、たまりません。


余談
流星3が安かったんで、友人といっしょに買いました
結構面白くていい感じ
ただ、全員に話しかけたりして、テキスト多すぎて中々進まないw

ウルデラ100%になったぁ
メタナイトとブレイドナイトのチュー見た瞬間「アーッ!」って思ってしまった
ファイター楽しすぎて、ファイター卿になってしまった

携帯電話って、近くても送信所に電波送らないと行けないからあんまり関係ないんじゃ・・・


トラバは気が向いたときに送ります

今の気分±0
ヒナのネーミングセンスが た ま た ま ハヤテレベルだっただけじゃないかな~

~器用貧乏人宝~
だとしたら、マリアさんはお姉ちゃんかもしれませんね
奪った。というよりも、誘拐されて→帝が天王州の娘だとわかっていながら養子として育てる
ってことも

360度の方針転換
ちゃー坊、スーパーカーですから
今のヒナのレベルは「ヒナギク並」でいいと思う

そして僕たちは西へ向かった
西沢さんは誰とでも仲良くなれるタイプの子だと思うの。
マリアさんのことを心配する私なのでした・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/508-52367a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
ハヤテのごとく!第234話「千年経っても覚えている」今週のヒナギク様 アーたんと...
2009/07/29(水) 22:33:11 | ヒナギク様に恋してるっ!!
ハヤテのごとく!第234話「千年経っても覚えている」 そして、僕は......ど...
2009/07/29(水) 22:34:08 | タカヒナの日常境界線
再び花畑で、ハヤテとアテネは出会うけどアテネは相手にしなかった。 でも、本当に会いたかったのはアテネの方だった・・・。 第234話「千...
2009/07/29(水) 22:41:54 | セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~
今週の畑先生のBSにて。 何の事かと思い、早速ハヤ☆ラジ!!第6回を聞いてみると。 白石涼子さんのblogに上げられた畑先生の写真を見て、畑...
2009/07/30(木) 01:03:39 | ~器用貧乏人宝~
Q:今までで最も日本らしいと感じた瞬間はいつですか? A:やっぱり正月
2009/07/31(金) 13:45:12 | 今の気分±0
