
ハヤテのごとく!第235話 月の欠けた空に「ハイ!ヘリコプター」

ハヤテのごとく!第235話「月の欠けた空に」

ヒナギク 歯磨き

シャコシャコシャコ


久しぶりに、gif動画作ってみました。
あんまりかわいかったもんで。
ちょっと画像荒いですし、なんだか動きが曖昧というか
最適化も今ひとつですが時間が無いんだよー


hayatenogotoku235-05

突然ハヤテが冷静になったような。というか、読者視点になったような
だが、いつも通りハヤテはアーたんに嫌われていると誤解します
ヒナギクの時も嫌われていると思っていたくらいですから
アーたんの場合は特殊なんでしょうけど


hayatenogotoku235-00

アーたんの場合、「ゴロ」じゃなくて

「たゆん」だろーーーー!!

アーたんも大きくなったと思いますよ
なんか、私が言うとセクハラっぽいのは気のせいだろうか・・・


hayatenogotoku235-01

GUNDAM

未加工で上げてるから、コラじゃねぇぞ

直球のシャツをヒナギクが着るとは思ってなかった・・・。
こういうのは、ナギ、ワタル、ハルさんの役割かと
もちろんガンプラ先生こと、薫先生もです
直球過ぎて思わず吹いてしまった

ヒナが隠れガンダムファンだったら・・・
いやいや、そんなことはありえないと思いたい


hayatenogotoku235-02

AYA STYLE?
いや、まさかね・・・
きっと、元々後ろに付いてる服なんですよ。きっと
だって、タグだったらもっと上に付いてますって。たぶん


hayatenogotoku235-03

ヒナは朝食抜きと・・・。
でも、現地で食べるかもしれませんね

狭いヘリの中でマリアさんと密着したい
膝の上にマリアさん乗せて、マリアさんを後ろから・・・
やばい、マリアさんのお尻に硬いものが


西沢さんとヒナに進展があったりしましたが、もしかしてヒナが夕食でハヤテに告白するのでしょうか?
アーたんがちょうどレストランに居たりなんて展開は・・・
とりあえず、夕食して何も無かった。なんてことはありえませんからね

伊澄さんは、日本に戻ってたりして

漫画家バックステージVol.247【第235話/うるうギャルか。ええよ、ええよ】
アフレコお疲れ様です
ハルさんは、愛歌さんへの苛められたい願望でもあるんだろうか

オープニングとエンディングが変わりましたね。
オープニングの方は絵もグリグリ動いて
とっても気持ちの良い感じになっておりますので
まだご覧になってない方は是非是非ご覧になって下さいね!!

エロかったっす
詳しいことは書けませんが、マリアさんまた増量してたなぁ

夜にはヒナギクのディナーを控えた
ナギ達の超絶・金持ち旅行のはじまりはじまり。

ナギたんにも出番がある→マリアさんの出番もある
ということで、ちょっと安心しました
白皇偵察部隊に期待したいなぁ


余談
流星3のシナリオがあと少しで終わりそう
だいぶ慣れてきたんだけど、Yシールドだけは未だに不完全・・・
条件反射で出せるようにしたいっすね
どうしても、横移動に頼るよ

今週のはじあくは、はじあくらしくないなぁと思ったり
落ちの付け方とか、ノリが

久しぶりにgif作ってみましたが、パス切抜きとかいろいろとめんどくさかったw
でも、最終的に思ったように動いてよかったです

あと、来週の感想はお休みするかもしれません
後日更新、簡易感想覚悟で


トラバは気が向いたら送ります

タカヒナの日常境界線
確かに、世界遺産にヘリは・・・。
三千院家の敷地内発動か

トラックバックは、読者への配慮として、一件不適切な表現だと思ったので削除させてもらいました
すべて承認するわけではない。ということでご了承ください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
gif動画すげー!
つい声出しちゃいました。

>突然ハヤテが冷静になったような。というか、読者視点になったような

賢者モード?とか妙な考えをしてしまったのは私だけではないはずです
2009/08/06(木) 12:17 | URL | じゃっく #-[ 編集]
管理者コメ
gif動画すげー!
つい声出しちゃいました。
喜んでもらえたらこちらも嬉しいっす
何か、あっ!と驚くようなことが出来てよかったー

賢者モード?とか妙な考えをしてしまったのは私だけではないはずです
野外プレイか・・・
トイレに行く描写はなかったような

コメントありがとうございました。
2009/08/06(木) 22:05 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/510-86020a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
ハヤテのごとく!第235話「月の欠けた空に」今週のヒナギク様 ハヤテにアーたんの...
2009/08/05(水) 21:34:35 | ヒナギク様に恋してるっ!!
ハヤテのごとく!第235話「月の欠けた空に」 成長した君を ハヤテにとって、ヒナ...
2009/08/05(水) 21:36:42 | タカヒナの日常境界線
・・・先週はまあ、ヒナギクのお茶目振りを見せる回。 さすがのアテネに対しては、普段の頼りがいのある表情はなかったね。 第235話「月の...
2009/08/05(水) 21:50:26 | セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~
今週のアニメ『懺・さよなら絶望先生』にて、ハヤテのアニメ一期で声優デビューした畑先生が、再度声優に挑戦! 今回は以前のような端役...
2009/08/06(木) 01:19:00 | ~器用貧乏人宝~
