
生徒会のヲタのしみ。 ログ*20「続・さよなら梅原先生」

生徒会のヲタのみ。ログ20感想

生徒会のヲタのしみ。ログ20-01

この中だと、秀が一番健全な気がします
どっちかというと、会長さんと南さんの方が非現実というか

そういえば、妖怪チョコ配りなんていましたね

生徒会のヲタのしみ。(せいとかいのおたのしみ)
は、ガンガンONLINE -SQUARE ENIX-で無料で公開されているWEB漫画です。


生徒会のヲタのしみ。ログ20-00

きっと、健は先生×音楽少年派なんですよ
私はもちろん、夏目さんと同じですね。
少年の場合、相手が男でも女でも攻めがいい


生徒会のヲタのしみ。ログ20-02

なんだか、真理を突かれた気がします
私も、本物が出てくるのが落ちかなと予想してましたから
イタズラをする→あれ?そんなことした覚えないけど→全員固まる
なんて流れは王道ですね
どちらかというとベタすぎる流れなので、子供向けアニメの落ちに多い気がします
そういう意味では、健でも知っているレベル。と考えてもいいのかなぁ・・・
作者の意図とは多少ズレるかもしれませんけど


生徒会のヲタのしみ。ログ20-03
生徒会のヲタのしみ。ログ20-04

上のコマと下のコマを見て思ったことが一つありまして
夏目さんはあまり怒ってないのでは?・・・
梅原先生によって怖い思いをした生徒会メンバーですが、夏目さんはどう見ても怖がってないよなぁ
そう考えると、生徒会メンバーでただ1人梅原先生に対して怒る理由が無いんですよ
そして、あの満面の笑み
むしろ、梅原先生に感謝すべきなんじゃないかって。
下のコマも、1人だけ描写が違いますし、夏目さんだけ怒ってない?・・・


今回の話は、中盤の怪談やドラマCDなどに多少の無理やりを感じましたが
出だしと落ちは好きでしたし、全体的には面白い話だったかなと思います
健はコミックス版のプロフィールにホラーが苦手だと書いてませんが、今後追加されるのかな

妖怪チョコ配りの話が出てきたら良かったかもなー
「生徒会にも妖怪はいるぞ」みたいな感じに

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/511-4511e50f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
