
太陽6000度アンテナ TAS中心ゲーム系動画 8月8日版

日が開いてないから、記事ネタが少なめが気がする今回の更新です
でも、面白い動画は多かったと思うの


【TAS】スーパーマリオブラザーズ in 04:57.33

【TAS】スーパーマリオブラザーズ(ワープ無し) in 18:44.48

久しぶりの更新ですね
これだけ研究されても、まだ新技が見つかる
1Fの更新の部分は、新技というよりも最適化への執念が実ったのかな

TASさん脳トレ中

オーエンで吹いた

SM64 ~ RR Glitch

マリオ64
スター120個クリアで使い道がありそうな予感

Infinite Mario AI - Long Level

マリオのAIらしいです


Majora's Mask - Woodfall Temple [00:02:47;19] ~ (Tool-assisted)
ムジュラの仮面
知らない道が出てきた

【TAS】ポケモン不思議のダンジョン赤 ポッポで究極のダンジョンに挑戦

以前紹介し忘れました
こんなゲームだっけ?・・・

【TAS】星のカービィ 鏡の大迷宮(100%) in 58:10.02 (1/3)

ミサイルがありえない・・・
細かな部分での最適化で驚きの連続でした
一応、これだけはGBAの中で海外版持ってます
鏡の大迷宮は、洞窟大作戦よりも難しい
ラスボスはトルネイドゲーだけど。
最近クリアした、流星3のウェーブロードっぽいBGMだなぁと思ったり

【TAS】 星のカービィUSDX ヘルパーマスターへの道 ボンカース 3:04.20

これは酷い
それにしても、持続が長い!

That Supernatural Feeling
時のオカリナ
ゲルドのキャンプにエポナで入ると似たようなことができたような

[Brawl Hacks - PSA Edition] CC Shadow Moveset 2.0
Revamped Flame Wave (Project SA)
スマブラX
以前も紹介しましたが、スマブラの改造動画
他にも、ルカリオの↑Bに攻撃判定持たせたり、クッパの着地にも攻撃判定させたりしてる動画とかいろいろありました

ホモのゴローリィ64 ボス戦

これは伸びて欲しい
細かな部分の演出がいい
画面寄せたりとか
カービィ64だと、ボスバトルとポップスターが好きっすね


コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/513-7a1f5eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
