
ハヤテのごとく!第237話 そして再び夜が来て 「アーたん、二日目の夜」

ハヤテのごとく!第237話 そして再び夜が来て の感想
なんか、アーたん自体が18禁に思えてきました


hayatenogotoku237-00

ふあぁ~ ひぃふぅんの ひぃほぉひぃふぁ~・・・

ごめん、こういうの上手く書けません
どっかにこういうシミュレーターあったと思うんだけどなぁ


hayatenogotoku237-01

鈍感執事は、こんなことを言ってますが


hayatenogotoku237-02

要は、ナギたんはハヤテのことを心配している。ということでしょうかね。
「無理するなよ」は、心配だけどがんばってこいよ。と同意語だと思うので。

一流の執事は、紳士であることも大切だと思うのですが
レディーの気持ちにここまで気づかないのはどうなんだろ・・・


hayatenogotoku237-03

ヒナって、やっぱり頭の切れる娘なんだなと再認識
こういう細かな点に気づき、深く考えすぎるのでハヤテに嫌われいるなんて勘違いも生まれるのかも

ハヤテ側は単純に鈍感力です。


hayatenogotoku237-04

ナギたんが小さく描かれていると思ったら、案外そうでもなかった。
西沢さんとナギたんって、元々頭一つ分くらい違うみたいです。

夜の博物館って、何か事件起こる予感。
某映画じゃないけど、石版の力で展示物が動き出したり?
また伊澄さんの出番来るかなー



漫画家バックステージ Vol.249 【第237話/もどかしいこの気持ち】
自分で妄想記事書いて、黒歴史だと思い始めて速攻で消した。ということかな
愛歌さんの嫌がらせだったらよかったのになぁ

今回も僕の描き下ろし漫画が封入されているので
是非とも買って読んでみて下さいね!

読みたい→金無い→読みたい→金無い
の無限ループ・・・

アシさんに「柄、何でもいいから描いといて」
と頼んだら事もあろうに……。
ちっ……面白いじゃないか……。

アシになればTシャツが自由に決めれると・・・。
西沢さんはセクシーすぎます
そろそろ「ハネムーン」「オーシャン」が来そうな気がする

さぁさぁヒナギクの想いの行方はどこに……?!

たぶん、ヒナがアーたんの地雷踏んだりして
結局、告白できなかったりして。
何かしらと事件が起こって、告白はできないんじゃないかなと思います



余談
最近ゲームやる時間増えました
パソコンに触れる時間が減ってる気がする

先週は感想なしですいませんでした
書こうかなとも迷いましたが、遅刻してますし、受身の感想しか書けないと思ったので・・・。
何か、見てくれた方に発見してもらいたい感想が好きなんですよねぇ


トラバは気が向いたら送ります
たぶん、深夜かなぁ

神無空間2
ちっちゃいナギたんの頭をナデナデしたい

360度の方針転換
マリアさんの変装見たかった・・・

ヒナギク様に恋してるっ!!
私は告白できない派なんですけど、それは告白後がイメージしにくいからかもしれない
やっぱ、泣くのかなぁ・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
なんか素晴らしい名言を発見したので
>アーたん自体が((

これは…なんかとても深い意味を持っているような…
不思議に納得できるのは何故なんでしょうw

でもおかしいな…アーたん16とか17くらいのはずなのに
まさかマリアさんじゅうななさいとおなj
2009/08/20(木) 12:23 | URL | じゃっく #-[ 編集]
誰がなんと言おうと西沢さんは俺の嫁。
髪結んでない西沢さんも破壊力高いよね!
先週も西沢さんが「ブルースカイ晴れ渡る」って言ってましたけど
アレも堀江由衣さんがラジオで言ってたんですよー
>>元々頭一つ分くらい違うみたいです
アニメとか見ててもそうは思えない罠
あ、最新刊で朝風理沙と日々野文っていう微妙な組み合わせが
「アニスぱっぷー」って言ってたけどアレも文化放送ネタですね。
中の人も浅野さんとこないだゲストに来た阿澄さん。

所で何で俺はラジオネタ発見すると報告したくなってるんだ
それと軽い気持ちで相互リンク希望
2009/08/20(木) 12:50 | URL | LeafAD #wRteTx1E[ 編集]
管理者コメ
じゃっくさん
これは…なんかとても深い意味を持っているような…
しかも、性的な

まさかマリアさんじゅうななさいとおなj
アーたんとマリアさんは同い年くらいですかねぇ
と、あえて真面目に答える!

アーたんは性的にヤバイけど、そんなにオパーイに拘りはないです
マリアさんみたいなお姉さんなのはツボるけど

LeafADさん
「アニスぱっぷー」って言ってたけどアレも文化放送ネタですね。
ん~、私にはさっぱりわからん~
とりあえず、畑先生が文化放送ネタを多様してるのはわかった

それと軽い気持ちで相互リンク希望
特撮とかはあんまり見てないかも・・・
ウルトラマンとかも、空想科学読本とかの知識がある程度ですからなぁ
魅力的なブログだとは思ったのですが、ハヤテやゲームとは少し離れてましたので、すいません
ですが、今後ともよろしくお願いします

コメントありがとうございました。
2009/08/21(金) 00:11 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/517-4da98326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
ハヤテのごとく!第237話「そして再び夜が来て」今週のヒナギク様 告白することを...
2009/08/19(水) 23:22:55 | ヒナギク様に恋してるっ!!
ハヤテのごとく!第237話「そして再び夜が来て」 セクシーですな SEXYって....
2009/08/19(水) 23:24:02 | タカヒナの日常境界線
互いの悩みは色々とすれ違っていき・・・。 気づけばもう約束の夜になっていた。 第237話「そして再び夜が来て」 昨日からブログラ...
2009/08/19(水) 23:24:25 | セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~
「だから気持ちを…伝えようと思ったんだ――」  わあ…。なんつー引きだ…。
2009/08/20(木) 02:27:13 | 気ままに日日の糧
さて前回ハヤテに告白するぞーーーー と意気込んでいたヒナギク 今週告白するのかな~と思いページをめくったら・・・ パタパタすんな...
2009/08/20(木) 04:26:52 | 神無空間2
