
生徒会のヲタのしみ。 ログ*21「当ててんのよ」

生徒会のヲタのみ。ログ21感想

生徒会のヲタのしみ。ログ21-02

こんなドロボウいねぇよ!!
サ○エさんとかで「こんなんじゃ~、仕事にぃ、ならねぇよぉ~」とか言ってる若本あたりなのか


生徒会のヲタのしみ。(せいとかいのおたのしみ)
は、ガンガンONLINE -SQUARE ENIX-で無料で公開されているWEB漫画です。

公式の下ネタにしては、やけにストレートだな・・・

生徒会のヲタのしみ。ログ21-00

ですよね。南ちゃんならいやらしく舐めてくれると信じてます


生徒会のヲタのしみ。ログ21-03

Wiiもらえるなんて勝ち組なんじゃないの?
好きな子から慰められてるのは、うらやましいけど情けない
性的に慰められるのは嬉しすぎるけど


生徒会のヲタのしみ。ログ21-05

南ちゃんがエロいこと言ってる
こんなことは南ちゃんしか言いませんよね

金魚を幼女だと思える秀って、結構なんでもイケるんじゃね?
私はそういう擬人化とか無理だなぁ・・・
イラストが無いと無理
この際、健を幼女だと思ってください


生徒会のヲタのしみ。ログ21-06

沙耶子さんが選んだのは、某見た目は子供、頭脳は大人の名探偵?
この際、ショタに手を出して欲しいということなんだろうか
沙耶子さんのことですから、本能的に♂を選んだという可能性はあります


生徒会のヲタのしみ。ログ21-07

こういう大胆な女の子はかわいい
会長さんって、周りを気にしないマイペースさというか、そういうところがかわいいなぁって。
健には勿体無いです

ところで、ゴリモリってどんな状態なんだ?


沙耶子さんが見事に空気でしたが、記事では取り上げてみた
頭につけてる薔薇は、きっと意味のあるものだと信じてる

コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/518-a15eebe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
