
太陽6000度アンテナ TAS中心ゲーム系動画 8月23日版

先週はいろいろあって更新できませんでした
見ごたえある動画だらけだなぁ


【TAS】 ロックマン2 世界記録 in 23:54.75 (2009-08-17)【記録更新】

まさか、こんなに更新されるとはねぇ
更新量も驚いたけど、あそこからまたすぐに更新すること自体が驚きです
軸表示とかいいと思った

【TAS】ストリートファイターZERO3 [殺意リュウ]ストーリーモード

TAS
やっぱリュウかっこいいんでリュウがお気に入りです
余談だけど、今週の谷口が「殺意の波動に目覚める」とか言ってましたけど、あれは吹いた
エアライドとかやってると、「殺意の波動に目覚めるわw」とかで、結構使う

SSB64 (TAS): Samus [BtP] - 23"33 【WR】

以前紹介した動画よりも1秒近く縮まってます

[WIP]爆ボンバーマン100%TAS testrun 3/6

作者さんはすごいいい人なんだと思うけど、視聴者に配慮しすぎだと思いました・・・。
最終的に早くクリアするために時間かかってるのに、
そういう時間も待てない人はTAS見るのに向いてないんだと思う

[WIP]爆ボンバーマン100%TAS testrun 4/6

やり直せとか、ふざけて変な質問したりとか、そういうのはプレイヤーのやる気を削ぐだけだと思う
wip中に数々の発見があったり、見ていて全く飽きないところがいいー!

【TAS】 星のカービィUSDX ヘルパーマスターへの道 ロッキー

マッチョへの愛
USDXになってから、だいぶ出やすくなったのは改善だと思う


【TAS】 星のカービィUSDX ヘルパーマスターへの道 バイオスパーク

大した奴だ

[TAS]星のカービィ スーパーデラックス 格闘王への道 ビーム

線香花火

【TAS】スーパーマリオブラザーズ(競歩) in 06:47.2

キラーッ!


【WIP】洞窟大作戦 1人TAS

主コメはともかく
がんばれ

[TAS]星のカービィ 参上!ドロッチェ団 勝ち抜きボスバトル

ラスボスほんとに早いな・・・
トルネードは鏡の大迷宮でも無双コピーでしたわ

TAS -- Fierce Deity vs Majora
ムジュラの仮面
即死すぎる・・・

Huge Great Bay Temple Glitch - New Version (TAS)
ムジュラの仮面
グレートベイ

Super Mario 64 - Freerun 2 (TAS)
マリオ64
入るかと思った

Link's Awakening DX - Tail Cave and Bottle Grotto (TAS)
夢見る島
某すごい技無しのver

Street fighter zero 3/alpha 3-Zangief story mode TAS part 1/2
Street fighter zero 3/alpha 3-Zangief story mode TAS part 2/2
ザンギかっけぇ
このゲームはほとんどやったことはないんですが、こんなカオスなEDが用意されているとは

0,0,0 and Skulltulas
時のオカリナ
100%クリアで使えるのかなぁ

SSB64 (TAS): Yoshi [BtT] - 14"10 【WR】
SSB64 (TAS): Captain Falcon [BtT] - 8"89 【WR】
SSB64 (TAS): Kirby [BtT] - 13"59 【WR】
スマブラ64
謎の更新シリーズ

Super Smash Bros. 64 Samus BtP 23"67 TAS
スマブラ64
ちなみに、この人の方がバンパー活用法動画のアップロードは早かったらしい

lol
マリオ64
ゲームならでは

Faster Majora's Wrath strategy
ムジュラの仮面
ハメ

【スマブラX ホムコン ドンキー 1566.3m】 SSBB HRC Donkey Kong 1566.3m
Sinさんの記録
最後は下スマとは、これは意外

ロックマンエグゼ6 / Megaman Battle Network 6 AquamanFZ & Dark chips.
ダークサークルとダークトルネードは残留データであるらしいです

アーバンスター 【アーバンエステート×ポップスター】

なんとなくこういうのは好きなんだよ!

【FC風】 ロックマンエグゼStream - Be Somewhere

この曲エグゼOPで一番好き
ドット絵よかったー

ロックマンエグゼ3 キラセンコンボ

懐かしいなぁ
6のキラセンコンボは改造ONじゃないと難しいよね

【スマブラX】LAST FALCON【ファルコン】

しょうゆ

ポケモン世界大会'09最終決戦 草薙vsマリお

私はシングルだとヌケニン多様するタイプの人

ひとりでDEKITA ZONE

友人がツボってた
この動画、編集が地味にすごいと思うんですよね
すごい綺麗に響いてる


あー疲れたぁ
眠いから途中で寝ちゃいそうでした・・・

そろそろ私もMAD作りたい

コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/520-670b4ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
