
ハヤテのごとく!第238話 言葉にならない 「日本だと石像と同じ格好をすると」

ハヤテのごとく!第238話 言葉にならない

hayatenogotoku238-01
上記の画像は一部コラージュ入ってます

西沢さんは石像と同じ格好で撮ればい(ry


hayatenogotoku238-00

そして、またタイミング計るから結局告白できずに・・・。
西沢さんのようにストレートに思いを伝えることができればなぁ


hayatenogotoku238-04

スルーというか、フラグすら立ってなかった


hayatenogotoku238-02

なんでググったら一番最初にこれが来るんだよ
ギリシャでは「石像と同じポーズで写真を撮ると犯罪」らしいですが、本当ですか? - Yahoo!知恵袋
質問日時:2009/8/26 12:03:51
これは確信犯

軽くググっても理由とか書いてなかったなぁ・・・。
たぶん、偶像崇拝だと思うんですけど
網創漠蓄さんならきっとなんとかしてくれるっ!

西沢さんがミダス王のこと詳しかったりする設定って、どこ辺で生きるのか検討つかない


hayatenogotoku238-03

にぱー顔してないマリアさん
特に出番が無い回では、にぱー顔以外の表情は希少価値!
というか、マリアさんがコマにいること自体が希少価値
今回も台詞はないですががが
お美しいです


hayatenogotoku238-05

ハヤテとヒナギクはマリアさんに振り回されるのであった
重要な役割ですよ
ハヤテに決心をさせようとしているのもマリアさんですし、ヒナギクに告白させなかったのもマリアさんという。
物語は動かしてる気がするけど、ギリシャってマリアさんに関係あるんじゃね?って思っても、
マリアさん自体に出番はあんまり無いなぁ・・・。
再来週くらいに来てもいいよね!

ある意味予想通りな展開だった気がする今週話
ヒナは告白できないことで西沢さんとの差別化があって、そこがキャラの魅力なんだろうなぁと
西沢さんも、ヒナも同じハヤテに恋する女の子だけど、それぞれに違う魅力があると思う


漫画家バックステージ Vol.250 【第238話/また帰り道で】
なぜアドレス変えたし!なぜアドレス変えたし!
火狐のブックマーク機能が逝ってるんです・・・。追加できねぇ

本当は今週で全部収まる予定だったのですが
最初のネームの時点で30ページ以上、
そこから限界まで削ったけど20ページくらいにしかならなかったので仕方なく二話に分けました。

博物館辺りがだいぶ減ってそうな・・・。
まさか、あそこまで博物館短いと思ってなかったもん


余談
プラナスガールやっべぇ
かわいければいいんだよぉ
2009年はいろいろと男の子の話題が多い年だなと思いました
これからが新時代だな
私はどっちかと言うと、女の子の方が好きだけどー

時かけ見て、次の日に親戚といっしょにサマウォ見て、
おとといくらいにデジモンアドベンチャーの僕らのウォーゲーム見ました
細田監督作品三本ともいいわぁ

今、EXE ZONEたるものを作ってます
ロックマンエグゼのMADなんですけど、チャージテクニックが上手くいかない・・・
GBAの音源に泣いた



トラバは気が向いたら送っていきます

ヒナギク様に恋してるっ!!
帰国後に西沢さんと観覧車イベントみたいにもう一度話をしてからかなと踏んでる

神無空間2
第二の畑先生がアシスタントから生まれ、第二の久米田先生になる人が生まれ・・・

360度の方針転換
ヒナギクのバンジージャンプが想像できないように、ヒナギクの告白が想像できない

この世のすべてをナギ倒せ
想定の範囲内でしたw

そして僕たちは西へ向かった
紳士

コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
今週も俺の西沢さんは輝いているやらいないやら

これしか書く事が思いつきませんでした・・・(何
そういえばアニメ2期も今クールで終わりだとか
2009/08/26(水) 22:25 | URL | LeafAD #wRteTx1E[ 編集]
管理者コメ
今週も俺の西沢さんは輝いているやらいないやら
普通なところがアピール出来ていましたし、
何よりかわいかったので輝いていると思いますよ

そういえばアニメ2期も今クールで終わりだとか
DVDの巻数で2クール疑惑かかってたんで、私としては予想通りかなぁと
とりあえず、三期はあると思います
半年とかで三期とかあるんかなぁ
一年後かな

コメントありがとうございました
2009/08/26(水) 22:56 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/521-c1912c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
ハヤテのごとく!第238話「言葉にならない」今週のヒナギク様 ヒナギク様お楽しみ...
2009/08/26(水) 20:58:33 | ヒナギク様に恋してるっ!!
ハヤテのごとく!第238話「言葉にならない」 料理より告白だ! そう、ヒナギクは...
2009/08/26(水) 21:01:12 | タカヒナの日常境界線
今週のハヤテ 一番笑ったのは・・・ ハヤテのごとくではアシスタントを募集しています!! というコーナーがドンドン大きくなっていること...
2009/08/26(水) 21:57:24 | 神無空間2
「いざ言おうと思うと…、いったいどういうタイミングでいえばいいのかわからない!!
2009/08/26(水) 22:46:33 | 気ままに日日の糧
約束のディナーはあなたを好きになった日の夜に似ていた。 今だったら、きっと伝えられるはずだよね・・・。 第238話「言葉にならない」 ...
2009/08/27(木) 21:55:35 | セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~
太陽6000度で焼いた餅さんの期待を受けて調べてみました。 ギリシャでは本当に像と同じポーズをすることを禁じる法律があり、 TV番組で紹介されたこともあったそうです。こちらもご参考に。 どうやら「展示物や古代ギリシャの人々を侮辱するものと捉えられるため」 だ...
2009/08/28(金) 22:11:11 | 網創漠蓄
