
太陽6000度アンテナ TAS中心ゲーム系動画 8月31日版

MAD関係はマイナー系を紹介しているつもりですが、マイリスしてから紹介する前にランキングに上がったりするの。
でも、いいものはランキングとか関係なく紹介していきたいんで、いい動画が伸びてくることはいいことだ

学生さんは、これでも聴いててください


[TAS] Kirby Super Star - Spring Breeze 2:49.92

最適化の量がすげぇ
デデデの倒し方が早くなったり、意外な更新が多いです
作者は海外の方らしいので、ニコニコには投稿していないそうです

Super Street Fighter 2 X - Gouki TAS

豪鬼は、やっぱチート級ですよ
多段ヒットする竜巻とか、空中波動拳とか反則すぎるー

【TAS】 星のカービィUSDX ヘルパーマスターへの道 ワドルドゥ

強いコピーだけじゃなくて、ビームも味があってすごくいいと思うんですよ
そりゃ、強いコピーも強いところも魅力なんだとは思いますけど
妹がビーム好きなんですけど、ありえねーとか言ってった

[WIP]爆ボンバーマン100%TAS testrun 5/6

なんだか、この面はまだ更新されそうな気配がしました
見えない敵はアドレスとか見て探してるのかな?それとも、アナログだけどカメラの場所変えて探してるとか
私はこの面はやったことなかったり

[TAS]星のカービィSDX メタナイトの逆襲(1POnly) 9分23秒 [TestRun]

10秒だと・・・。
なんか、ジェットでこれだけ壁を抜けてもウィリーの方が早いのが信じられなくなってきた


Ocarina of Time - Dodongo's Cavern TAS part 1
時のオカリナ
ドドンゴの洞窟、爆弾を取るルートのTAS
う~ん、なんでこんなに動画の処理落ちてるんだろ

SHTAS
ムジュラの仮面
ボスが死んでるときに逆滑走で移動できたりとかしないかなぁと思ったり

LoZ Ocarina of Time Freerun (Volcano)
時のオカリナ
フリーラン
逆滑走も好きですが、個人的には剣をカシャカシャ出し入れする技が好きですね

SSB64 スマブラ (TAS): Fox 1P Mode (Very Hard) |Japanese Version|
スマブラ64
相変わらず、ピカヂがカモい
音ズレが惜しい

Super Mario 64 - Metal Head Mario Can Move - Uber Route
マリオ64
こんなルートが

スマブラ (TAS): Ness [BtT] - 15"05 【WR】
スマブラ (TAS): Luigi [BtT] - 10"45 ...
スマブラ64
ネスのルートに見覚えが無い気がする

Road runner death valley rally tas v2 - to 2-1
クソ懐かしい。これ持ってました
今は親戚の家かなぁ・・・

TAJ (M2) vs Forrest (Peach) 2
Taj (M2) v. Forward (Falco) 1 Friendlies
スマブラDX
あれ?ミュウツーってこんな強・・・
なんだ、プレイヤーがチートなのか
ミュウツーの動画自体少ないんで、今までこんなミュウツー見たことなかった
金銀リメイクではミュウツーさんも復活するのかなぁ?

ROCKMAN EXE 1 V3 navi battle
ROCKMAN EXE 2 V3 navi battle1
ROCKMAN EXE 2 V3 navi battle2
ロックマンエグゼ
ユニークな倒し方が多いですねー
こういう戦い方は好きです

スマブラX ネタの詰め合わせ 総集編

ところどころで笑った

【ランドで】MARIOMIX【踊ろう】

ランドのアレンジが好きっすねー

【どうぶつの森】とたけけが歌う「戸高けけの消失」【初音ミク】

毎回思うが、どうやって作ってるのかが気になる
やっぱり、KBCと同じ方法で地道に行くしかないのかな
個人的に、星間飛行の方が好みだったかなぁ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/524-5743c1a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
