
生徒会のヲタのしみ。 ログ*22「勝手にヲタク訪問」

生徒会のヲタのみ。ログ22感想

生徒会のヲタのしみ。ログ22-05

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::...... ...   --─-  :::::::::::::::::::: ..::::: . ..::::::::
:::::::::::::::::...... ....:::::::゜::::::::::..   (___ )(___ ) ::::。::::::::::::::::: ゜.::::::::::::
:. .:::::。:::........ . .::::::::::::::::: _ i/ = =ヽi :::::::::::::。::::::::::: . . . ..::::
:::: :::::::::.....:☆彡::::   //[||    」  ||]  ::::::::::゜:::::::::: ...:: :::::
 :::::::::::::::::: . . . ..: :::: / ヘ | |  ____,ヽ | | :::::::::::.... .... .. .::::::::::::::
::::::...゜ . .:::::::::  /ヽ ノ    ヽ__/  ....... . .::::::::::::........ ..::::
:.... .... .. .     く  /     三三三∠⌒>:.... .... .. .:.... .... ..
:.... .... ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. ..... .... .. ..... ............. .. . ........ ......
:.... . ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧ .... .... .. .:.... .... ..... .... .. .
... ..:(   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ南さんに敬礼・・・ ..........
....  i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ / .. ..... ................... .. . ...
..   三  |   三  |   三  |   三 |  ... ............. ........... . .....
...  ∪ ∪   ∪ ∪   ∪ ∪  ∪ ∪ ............. ............. .. ........ ...
  三三  三三  三三   三三
 三三  三三  三三   三三


生徒会のヲタのしみ。(せいとかいのおたのしみ)
は、ガンガンONLINE -SQUARE ENIX-で無料で公開されているWEB漫画です。

生徒会のヲタのしみ。ログ22-01

会長さんにアホ毛が生えたのかと思った


生徒会のヲタのしみ。ログ22-06

私の勘違いを、もう少しわかりやすく図解するとこんな感じ
アホ毛がついても、意外と違和感がない
ちなみに、上のコマのアホ毛の正体は健です


生徒会のヲタのしみ。ログ22-00

はい、秀のお見舞いで健はもう元気ビンビンだと思います


生徒会のヲタのしみ。ログ22-02

リアルの女の裸で興奮する、お前が気持ち悪いってことですね
私の脳内では、秀は激しく嫉妬してます


生徒会のヲタのしみ。ログ22-03

一瞬、「おっぱ」しか目に入らなかったんですが。
あぁ、「四人でおっぱじめる」か・・・なるほど
というか、このコマだけ抽出すると沙耶子さんが最高潮にエロいんですが


生徒会のヲタのしみ。ログ22-04

さて、一体何を突っ込むんでしょうかね


今回の感想は下ネタばかりだった気がする。
だから、ここからは真面目に

今回の話は、健の家に初めて凸したわけですが
ラブコメでは、いわゆるベタのお見舞い回。
個人的に好印象だったのが、少人数ではなく多くのキャラに出番があったことですね
この作品は、そういうキャラに偏ったりしないところが面白いと思う
ラブコメじゃなくて、あくまでもギャグ漫画なんだなって。
生徒会メンバーの、どのキャラのファンでも安心して読める。
もちろん、ラブコメをする場合は少人数で魅力的なところもありますけど
とりあえず、ハブられるキャラが居ないのはいいことだ

興味深い部分は、「エロ話」
もちろん、エロい話は大好きですけど、そういう意味じゃなくてタイトルでそういう話があります。
沙耶子さんがBL的な方向に持っていこうとした時の、南ちゃんの表情が面白い
南さんは、そういうのは「見たくない派」なのかもしれません。
このコマを見る限り、拒絶してるように思えますね。
そして、会長さんはとりあえずノリって感じがする。
健にちょっかいを出しているのかも

なんとなく、最後の落ちは私の好みじゃなかったんですけど
キャラそれぞれの魅力が出てた面白い話だと思いました

コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/526-df4782f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
