
TOKYO GAME SHOW 2009でエグゼOSSが出品されるらしいです


index[7]

パッケージは、ほぼこれで確定なんだと思います


EXEOSS-TGS09-1

体験もあるみたいですね
シールも貰えるみたい
行きたい・・・。でもたぶん行けないんで結果待ちです

EXEOSS-TGS09-2

開発者インタビューとかもありました
でも、特に新しい情報はありませんでしたね
ダブルロックマンによる夢の競演のバトル~とか言っているんで、バトルで流星が絡んできそうってことくらいか
流星のぬいぐるみも用意しましょうよ

コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
そういえば、電撃15年祭か何かの時にも流星体験があって、
試しに一度やってみて、シールもらった事があったような。
入場料1000円か・・・東京在住なので行けなくは無いけど
電撃のイベントが1週間後くらいに控えてるんだよなぁ・・・行くべき?(笑)
東京ゲームショウってそういえば行った事無いな・・・でもお金がないお
2009/09/03(木) 22:30 | URL | LeafAD #wRteTx1E[ 編集]
管理者コメ
LeafADさん
行けばいいんじゃないかなー
私もゲームショウは行ったこと無いっす
そもそも、ゲームのイベント自体あんまり・・・

コメントありがとうございました
2009/09/04(金) 22:09 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/527-1431bc7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
