
ハヤテのごとく!第242話 ふぅ・・・「夜に想う」

ハヤテのごとく!第242話 「夜に想う」
の感想というか、ツッコミ

hayatenogotoku242-01

いや、イッたんだろ?
美希もアーたんも大変っすね

お風呂程度なら潜っても上から見えますし、流石にバレるじゃね?
色付いてて見えないとしても、そしたら美希からヒナの大事な部分が見えないような

hayatenogotoku242-03

マリアさんがエロすぎて私もイキそう
はだけてる
ノーブラ
ピンと立った指
寝室
いつの間にこんなに大きくなって・・・

マリアさんが
かわいすぎて
我慢
できない!

ハヤテは元気ないらしいけど、私はマリアさんのおかげで元気ビンビンになってしまった


hayatenogotoku242-05
ここだけ取り上げると、なんだかとても不自然な会話
西沢さんが、唐突にこんな冗談を言うなんて考えにくいからね

hayatenogotoku242-00
さっきの画像の前のコマが、これ
西沢さんは、この時点でヒナに良からぬ事が起こったことを悟る
だから、西沢さんは、前のコマのような冗談を言って誤魔化そうとしたから不自然な会話になる
西沢さんも、ヒナのことには気づいてます
ただ、それがハヤテのアーたんへの告白というのは知りませんけど

西沢さんのハヤテの思う気持ちは本物なのに、こんなことを聞くわけがない
冗談でも、もう少し上手い冗談をつく
たぶん、今はヒナを慰めようとするのに必死だから、変な誤魔化し方になった
と、考えてみたけど普通すぎたかなぁ
いや、この場合は自分がこう捉えるべきだと思ったからこれでいいや


hayatenogotoku242-04
こりゃ、マキナ折れてるな
マキナも一度王玉に触れているところからすると、別にハヤテは隙を窺がっていたわけでは無いみたいですね
死んだフリで隙を狙うのなら、王玉に触る前に腕掴むべき
これは、計画性とかじゃなくてマジな本能で動いてるんでしょうな
マキナが全く痛がって居ないところを見ると、やはりマキナは吸血鬼か何かかなと思ってしまう
前、人間じゃないことは確定っぽいこと言ってましたし

マキナって、もしかしてアーたんが作ったんじゃね?
そうすれば、マキナがここまでアーたんに忠誠を誓っている理由も成り立つし
しかし、恋愛感情も絡んでいそうなところも考えると違うのかなぁ
アーたんが好きだから、普通に仕えてるだけということも考えられるし
仕える→アーたんに改造される。というのもアリな展開


ヒナは美希ですら視姦を許してしまうのか・・・。
ショックのあまり、相当無防備な模様
本来のヒナって、飛んでくる野球ボールを本読みながらキャッチする人でしょ?
それにしても、何故美希の方は水着なんだ?

今回の話は、個人的にはマキナの部分が一番面白かった
全体的に見ても、いろいろと動きがあってギリシャ編の中でも面白い話かなと思うの。
某所でも言われていたけど、ギリシャネタが使いたいから旅行しているわけで
東京でギリシャネタが出来たら東京でやってたかもなぁって。
あんまり旅行って感じではないよなー
一番旅行らしいのは機内か


漫画家バックステージ Vol.255 【第242話/月に肌を照らされて】
どうやら、アシスタントさんも見つかったようで。

ま、アニメの今後については……。
色々期待してもらいつつ……

まぁ、講談社じゃないんでOVAは無いと思う
三期かね

そういえばヒナギクの裸をちゃんと描いたのって初めてかも……
あれ?違ったっけ?

TCGで半分脱いだ。という記憶は新しい
他は、アニメでは脱いでたけど畑先生の絵だとDVDBOXとかコミックスの特典くらいしか記憶に無いです


余談
はじあくがアクセル踏んだー!!
最近失速気味で心配だったけど、今回の話見て安心した!
美人は面接受かりやすいらしいけど、お姉ちゃんなんで無理なんだろねw
あくまでもネタに突っ込むというのはやめておこう

やっぱアレは封神演義だよなぁ・・・

抱き合ってるシーンのヒナ、見せ場なのにちょっと崩れちゃってる気が
疲れると裸が増える。というのは本当なんだなぁ・・・

トラバは気が向いたら送っていきます
たぶん、今日~明日の間に適当に

ヒナ恋!!
下ネタ的にも、美希は感じてるだろうな

コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
少年誌ですから
>それにしても、何故美希の方は水着なんだ?

水着じゃないとサンデーじゃ載せられなくなるからでしょう。
美希の最後の理性と言う可能性も

それに…美希が水着じゃないバージョンは、大きなお友達の方々がきっと書いてくれます。
2009/10/01(木) 10:11 | URL | じゃっく #-[ 編集]
管理者コメ
水着じゃないとサンデーじゃ載せられなくなるからでしょう。
いや、B地区券発行してるサンデーですし、大丈夫だと思います
そりゃ、コロコロコミックならヤバイかもしれませんけど

美希の最後の理性と言う可能性も
ん~、ホントに何でだろ

それに…美希が水着じゃないバージョンは、大きなお友達の方々がきっと書いてくれます。
そうですね

コメントありがとうございました
2009/10/01(木) 21:10 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/538-d8623bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
ハヤテのごとく!第242話「夜に想う」今週のヒナギク様 ハヤテがアテネの家に行っ...
2009/09/30(水) 23:03:00 | ヒナギク様に恋してるっ!!
ハヤテのごとく!第242話「夜に想う」 想いの長さ ヒナギクはハヤテが10年もア...
2009/09/30(水) 23:04:01 | タカヒナの日常境界線
「何があったかは…気持ちの整理が付いてからで…いい?」  ヒナギク切ねえぇぇ!
2009/10/01(木) 01:50:42 | 気ままに日日の糧
