
生徒会のヲタのしみ。 ログ*24「黒歴史」

生徒会のヲタのみ。ログ24感想
最近、ブログの更新に気分が乗らない病・・・。
定期的に発生するんだよなぁ

生徒会のヲタのしみ。ログ24-00

まぁ、モンスターには見えないけどー
ちょっと変わった動物には見えなくもない。
でも、そんなところがかわいい
丸人間動物園 会長さん

ガンガンオンラインがリニューアルしましたね。
コミックビューアも更新したみたいで。
ブラウザ表示はなくなりましたが、実質的に保存できる画像サイズは大きくなってたり。
ガンガンONLINE -SQUARE ENIX-で擬似的にブラウザ版表示し、保存する方法
↑こちらに方法まとめました

生徒会のヲタのしみ。(せいとかいのおたのしみ)
は、ガンガンONLINE -SQUARE ENIX-で無料で公開されているWEB漫画です。


生徒会のヲタのしみ。ログ24-02
一瞬、俺のことかと思った。
私みたいな一部の人たちには、玉入れの土台役とかご褒美です。
でも、ムサイ男たちの投げる球はカンベンしてください


生徒会のヲタのしみ。ログ24-03
ベリーグッド
あっちの気がない人でも、とりあえず誰かを選択しないと課題がクリアできないので
そこから、いろんなものが芽生えるかもしれないじゃないか!


生徒会のヲタのしみ。ログ24-05
仮に、南さんの言う通り他の人がボケてたとして
南さんが完全にコレが素ってことですよね?
恐ろしい女の子!
だが、そこが魅力でもある


生徒会のヲタのしみ。ログ24-06
やはり、健の一番の味方は南さんということなのか
まぁ、この南さんは素ではなくて単純に健のためにボケてあげてるだけだと思いますけど
ちゃっかり体操着がブルマな辺りが細かいです。
やはり、ブルマは外せない要素なのね


生徒会のヲタのしみ。ログ24-04
なんとなく、この秀の表情がたまらなくかわいい。
健のツッコミも、このコマだけ緩い気がする。
やはり、健は秀にはきつく当たれないのか
秀かわいいよ秀



今回の話は、ページ数が少なかったなぁ。
でも、ページ数の割にはいつも通りくらいの内容があったような。

【FF11】五蛇将にLOVE&JOYを踊らせてみた【MMD】

ヲタダンスはコレがいいと思う

最近の生ヲタは、あるあるネタから段々と遠ざかっている気がします。
まぁ、元々そんなにも「あるある」なんて思えるネタは少なかったわけですが、
「あー、わかるわかる」と思えるネタはあった。
でも、今回の話って、ぶっちゃけた話ありえないことばかりだった気がするんですよ。
ありえないことばかり。というか、あるはずがない。というか。
あるある。とまでは行かなくても、わかるわかるって感じのネタにして欲しいかなーというのが個人的願望

普通は、あの手のポスターって生徒会を通して許可を貰わないと掲載できな・・・
あ、ここが生徒会でしたか


生徒会のヲタのしみ。ログ24-01
この二人のツッコミが増えると面白そうー
なんだかんだで仲がいいと思うんですよ。この二人。
秀俺と代われ!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/541-e1f7fc30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
