
ハヤテのごとく!第244話「好きだけど 好きだから」

ハヤテのごとく!第244話「好きだけど 好きだから」
ちょっとシンドイんで簡易で行きます。
ホントは時間作れたはずなんだけど、個人的な理由いろいろと重なっちゃいまして。

読んでまず思ったのが、やっとここまできたか。という感じ。
今までのアーたんに関するイベントが通過点で、今回やっと本題に入ったかな?
ちょっとコメディーパートが混ぜられていたところとかが好感でした。
アーたん捜索時にナベの蓋開けてたりとか。
アーたんはハヤテを助けようとしてたらしいけど、「見ていた」っていうのはどういうことだろう。
10年間見つからなかったけど、三千院家で働きだしてから見つかった。ってことなのかな
白皇編入試験の時には、もう既に知ってるっぽいなー。

やっぱ本の方が読みやすいね。
あと、私はポスターブックは早過ぎないので普通に金曜辺りに買いに行こうと思います。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/543-0c6dd4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
ハヤテがネットで見れるぞー!今回だけな クラブサンデーからどうぞ。無料ってのはいいねえ、重いってのが難ですが。
2009/10/14(水) 21:37:19 | 荒川キャッチデイ
「私というものがありながら次々と女をとっかえひっかえ…!!」  ハヤテの夢アホ
2009/10/14(水) 22:11:45 | 気ままに日日の糧
