
エグゼOSS ロックマンエグゼ オペレートシューティングスター体験版プレイ動画

CAPCOM「ロックマン エグゼ オペレート シューティングスター」公式サイト

10月14日にWiiより配信開始の
ロックマンエグゼ オペレートシューティングスター体験版の下手糞プレイ動画を撮ったので


ロックマンエグゼ オペレートシューティングスター体験版プレイ動画
youtube版
ニコニコ版

撮ってみたんですが、ニコニコの方では見事に被りましたわ
ロックマンエグゼOSS 体験版プレイ
↑の方が綺麗ですし、こちらを優先的に見てくださいー。

最後にオマケをつけたつもりが、そっちがメインのようになってしまったような。
EXE ZONEは、音MAD晒しイベントにギリギリ間に合うように製作中です。
間に合わないかも・・・。

コロコロの情報と、もう少し詳しい体験版のレポートは私生活が落ち着いてからの予定です。
とりあえず、動画だけは上げなくては!という勢いで動画だけ撮りました

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
下画面とか見れたので有難かったです
2009/10/15(木) 19:09 | URL | black_xxx #..81fP26[ 編集]
DSステーションの方でも、ロックマンエグゼOSSの体験版の配信が始まったようですが、DSステーションのページにて、新?パッケージ画像が載っていました。
以前紹介していたパッケージとは違います。
URLはコチラです
http://www.nintendo.co.jp/ds/ds_station/touch_try/index.html#b6xj
2009/10/15(木) 22:36 | URL | kai0625 #-[ 編集]
なんか熱斗の声が違う感じがするなぁ・・・やっぱ期間開けたから?
あと友人にロックマン好きが全然いません。どうしたらいいでしょう
2009/10/15(木) 23:57 | URL | LeafAD #wRteTx1E[ 編集]
管理者コメ
black_xxxさん
下画面とか見れたので有難かったです
下画面は、一応気になる人がいるかなーと思ったので撮っておきました
流星みたいにチップがタッチパネルで選べると思ってたら違った


kai0625さん
DSステーションの方でも、ロックマンエグゼOSSの体験版の配信が始まったようですが、DSステーションのページにて、新?パッケージ画像が載っていました。
情報ありがとうございます
以前の記事も編集しておきますね


LeafADさん
なんか熱斗の声が違う感じがするなぁ・・・やっぱ期間開けたから?
そうかなぁ
5DSの時もこんな感じだった気がします
5DSは持って無いんで、しゃべる熱斗くんがアニメくらいしか記憶に無い。というのもありますが

あと友人にロックマン好きが全然いません。どうしたらいいでしょう
私がどうにかできることではないと思います


コメントありがとうございました
2009/10/16(金) 00:16 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/544-7149c774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
