
ハヤテのごとく!21巻&公式エロ本『ハヤテのごとく!! POSTERS!』レビュー

CIMG1236.jpg

ここまでだと見落とす人がいるかもしれないから、表紙がこれでいいよ
今回も、アニメイト、ゲーマーズ、とらのあなでコミックス買ってきたよ
あー、パッキー全滅だった・・・


CIMG1239.jpg

内容量はざっとこんな感じでした
左下のヒナだけ特大ポスター
他はサンデー二冊分くらいの大きさで、A4っていうんだっけ?


CIMG1238.jpg

ポスターの他にも、設定資料なども入ってました。
まぁ、これは一応売り文句にもあったんですけど
想像以上によかったです。
こういうのDVDの特典になってたりするんですけど、紙で見たほうがわかりやすくていいですね
ジェニーさんなどのマイナーキャラの設定資料まで揃っていて、とても充実していたなと
ちなみに、クラウスの設定資料はありませんでした。

名称未設定2

マッフィー君も、こんなに細かく!!
いやぁ、ここまで細かく設定されているなんて
(元々このポスターズ用に細かくしているのかもしれませんが)
ちなみに、クラウスの設定資料はありませんでした。

名称未設定3

Aアン B夫 C太
こんなところにもスタッフの遊び心が。
気づいたときに吹き出しそうになった
ちなみに、クラウスの設定資料はありませんでした。

名称未設定4

あ、こんなところにクラウスが
ちなみに、(ry


ハヤテのごとく!ポスターズは、ポスターだけではなく設定資料集としての役割も果たしていたんですね
この本は公式エロ本として見るだけではなく、設定資料集としての価値のほうが高かった人もいるのかな?
私はこういうストレートなエロよりも回りくどいエロスの方が好きだったので、設定資料集のページの方が面白かったです

ハヤテのごとく!!こと、ハヤテ二期が好きだった人は買っちゃってもいいかも



こちらからコミックスの感想とか

名称未設定5

ダメだ、俺のストライクゾーンが広がってしまう
マリアさんは胸元がきつくて入らないよ
お尻の辺りもきつくなって(;´Д`)ハァハァ
マリアさんキツキツだぁ
というか、10歳のころじゃ第二次成長期が始まったころだから当然入らないですよ

あと、ナギたんは飛び級してたこと知ってるけど
ハヤテって知らないはず・・・
でも、家庭教師しているくらいですからマリアさんも飛び級だと勝手に思い込んでる可能性も考えられる
ただ、それが白皇に通っていて生徒会長してたとまでは知りません

名称未設定7

以前、民喜先生のところで描いてたマリアさんはこれだったんですか
ちょっと予想外でした


クラウスがおまけ漫画の最後で出てきたのは初めてなんじゃないかな
相変わらずのいいキャラしてました
ゆかりこさんじゅうななさい
純粋にかわいいと思った
この写真は十七歳のころですけど、まだ若いんで今でも全然いける!!


名称未設定

画像はハヤテのごとく!ミニタオル入りのトレーディンググラスです
コミックスといっしょに買ってきました

CIMG1235.jpg

一個しか買わなかったんですけど、みごとマリアさんを当てることが出来ました
グラスのデザインは二種類ですが、グラスは外から見えるからいいんですよ
問題は中身で、これが四分の一とややこしい
ですが、普通に当てれて良かった良かった
付いてたなぁ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
>>みごとマリアさんを当てることが出来ました
まさに愛の力ですね・・・!
2009/10/20(火) 23:29 | URL | LeafAD #wRteTx1E[ 編集]
俺クラウス大好きなんだけどなー
こっちはナギですた
2009/10/21(水) 20:55 | URL | カミーユ #-[ 編集]
管理者コメ
LeafADさん

まさに愛の力ですね・・・!
マリアさん愛してる。
店出て開けて確認して、出るまで購入
という人もいると思うし、私もやったことありますし
こっちの方がすごいと思う
でも、お金かけるだけが愛というわけでもないし
グッズ買うから愛とかいうわけでもないのが難しいですね

カミーユさん

俺クラウス大好きなんだけどなー
私はいつもクラウスさんには冷たい対応ですが、
こんな私もクラウス好きです
ぶっちゃけ、好きじゃなかったら資料無いなら話題にならないからねw

コメントありがとうございました
2009/10/21(水) 21:55 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/546-2147370e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
