
ロックマン エグゼ オペレート シューティングスター公式サイト更新 10/22

CAPCOM「ロックマン エグゼ オペレート シューティングスター」公式サイト
が大幅に更新されました。
大体、コロコロ11月号の内容はこんな感じです。
というか、公式サイトの方が詳しいです

ちょっと忙しかったのと、気分が乗らなかったので私情ながらコロコロの記事は書いてませんでした
昨日、スキャナーで画像を取り込んだんですけど
「明日書くか~」って気持ちでいたら、公式で更新が来ちゃったんで特に書くことがなくなりました・・・。

う~ん、一応書くことと言えば
エグゼロックマンしかPAが使えないと思っている方。それは勘違いです
今のところ、エグゼロックマンのみがPA使用可能という仕様が記載されていたことはありません。

あと、緑色のロックマンは
エグゼ1ですと通信対戦時に相手のロックマンの色が2Pカラーになります。
なので、これは通信対戦をしているときの普通の相手ロックマンですので、特に能力とかもありません。

なんとなく、PAのダブルロックマンの最後の一撃のソニックブームだけに当たり判定があるような気がしました
多段ヒットではなく、固定ダメージかな

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
2Pカラーですか、ありそうでなかった感じ。
流星はどの程度絡んでくるんだろう・・・
体験版、一応やってみました。4、5に慣れてしまっていたので
色々な所の微妙な差に戸惑ったりします。リカバリーが暗転だったり。
2009/10/22(木) 23:00 | URL | LeafAD #wRteTx1E[ 編集]
管理者コメ
2Pカラーですか、ありそうでなかった感じ。
そう言われましても、初期で存在したものなのでなんとも・・・
ありそうで無かった。ではなく、初代はあって2から消滅したパターンです

体験版、一応やってみました。4、5に慣れてしまっていたので
6はやってないのかぁ
リカバリーの暗転はメチャクチャ違和感ありますよね

コメントありがとうございました
2009/10/24(土) 22:59 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/548-ab3167cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
