
TAS、ゲーム、音MADあんてな 10月24日

EXE ZONE


こんなものを作ってて、いろいろと忙しかった時期があったけど
実際のところはポケモンやったりとか、普通にブログのやる気が出なかっただけです・・・。
リアルが大変だったりとか、そんな感じなだけなんで魅力を感じなくなった。とかいうわけでもない
まぁ、大丈夫です

なので、いろいろと考えた結果
今の体勢にも少なからず問題があるんじゃないかなと思った
こういうのは衝動的だから、記事も衝動的でいいんじゃないかなって
例えば、アンテナは今は最高でも週一回の更新だけど
頻度を上げてみようと思う
気まぐれ更新。とで言いましょうか
適当に紹介動画が充実してきたら記事上げる感じ
あと、趣味である音MADの紹介もしようかなと!
今まで通り、ゲーム優先でいきますが、音MADも紹介して行こうと思う


[TAS]星のカービィ スーパーデラックス 格闘王への道 ウィリーライダー
マックマだん したっぱの ドナルド が しょうぶをしかけてきた!
【FC風】 ロックマンエグゼAXESS - 光とどく場所
バトルドームがノリノリでうんこをする静止画
カービィボウル TAS 2P対戦 ノーマルコース
【改悪カービィボウル】コース1「海栗増えちゃいました」
爆ボンバーマン100%TAS testrun 6/6
【TAS】星のカービィ 参上!ドロッチェ団 勝ち抜きボスバトル[Time 3:36.39]
spaaaarko゚ω゚o
【TAS】テトリスDS 200ライン LV20カンスト 1342時間23分13秒45
星のオンドゥル64 ポップスター
スマブラX ファルコンが解放率を上げたようです
本格的ラビットパニック
【ゲーム音楽メドレー】大合作!バンドブラザーズ【合作】
星のオンドゥル64 ポップスター 歌ってみた/僕太
【TAP】Newスーパーマリオブラザーズ ボムヘイをわけろ!
スパ王でグルメレース
【バンブラDX】 ロックマンエグゼシリーズ+α - THEME OF ROCKMAN EXE 不完全版
【MMD】初号機とか使徒とか踊らせたかったんだ。
KIRBY ZONE
【手描き】ジョジョの画像で「リズム天国ゴールドエクスペリエンス」
【軽音部!】カスタネット叩いてすぐうんたん ~狂気の軽音部!【TMA】
[TAS]星のカービィUSDX グルメレース コース3 ニンジャ 34:87
【けいおん!】グルメレース比較【軽音部!】
【TAS】オセロ
耳から血が出てペイントパニック
爆発したようですカービィのBGMに合わせて久本雅美の頭が。
俺の謎の村雨城が超エキサイティン
久本雅美の頭がロックマン3のBGMに合わせて爆発したようです。
【ダーク誕生祭♂】平家♂BOYS(EURO MIX)【音ゲイ】

以上が、以前からのニコニコのオススメ動画分です。
TASとMADがぐちゃぐちゃですいません。
コメントとか無しで適当でホントすいません。
次回からはちゃんとした記事にするつもり

記事用のマイリスがいっぱいになってしもうた

コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/549-11d9b7f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
