
TAS、ゲーム、音MADあんてな 10月30日

前回書いた通り、ちょくちょく気が回るときに更新していきたいと思います
以前サボってた分のツケが多いんだよなー
実はまだ全然消化し切れてない・・・

GBA Megaman Battle Network 1 TAS by BagOfMagicFood (Test Run)

ロックマンエグゼのTAS
乱数調整の塊ですけど、どうなるんでしょうか
あと、チプトレを使うのかが気になる

Ocarina of Time TAS Rupee Route and more

ルピールート
看板がわかりやすい更新点

Get to Zora's River directly after leaving the Forest!

無駄にかっこいい!!
いや、無駄ではないかも
すごい技なんですよ

Sarah Palin Quits! Auto-Tune the News #6

こういう歌わせるソフトはあるらしいです
オリジナル曲で音MADとかレベル高すぎて


Ocarina of Time TAS Inside the Deku Tree
Ocarina of Time - Inside the Deku Tree (TAS)
ゼルダの伝説時のオカリナ
デクの樹さま更新の模様
デクの樹さまはホントよく更新されるなー

ISGprotection
ゼルダの伝説時のオカリナ
この発想は無かった

Acryte - Da Scrub
ゼルダの伝説時のオカリナ
アホすぎてワロタ
あの状態になることは知ってたけど、あんな風になるとは
これは応用できそう

Minuet Skip - DownA Method
Minuet Skip (ISG + 1 Bomb) & Advanced Hover Techniques
ゼルダの伝説時のオカリナ
これマスターできたら、森の神殿更新できるな・・・
後でやってみよう

Many-Worlds Mario: Kaizo level 1
スーパーマリオワールド
友人マリオで分身コード
改造で久しぶりにカオスを感じた

【ポケモンHGSS】VSカントージムリーダーの曲をGB金銀風に逆アレンジ?

個人的に、最後の合わせるのは蛇足に感じましたが
これはいいアレンジだなー

天国と地獄とバトルドーム

これは伸びて欲しい
mp3抜き出してずっと聞いてた

【松岡修造】不鎮火DANDY【音ゲーMAD】

全体的なバランスが好き

【音ゲーMAD】CR マツケン3vans【踊るパティンコ】

真島茂樹シリーズで一番好きだわ

パーパーティンコでボンバーマン

ネタの構成が上手いのと、ちょっとした止めがツボる


次の更新予定は日曜のつもりだけど
不定期ということには変わりないねぇ・・・

コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/552-6a9a31de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
