
生徒会のヲタのしみ。 ログ*26 他人の不幸でメシがウマイ

生徒会のヲタのしみ。 ログ*26

生徒会のヲタのしみ。ログ26-01

生徒会のヲタのしみ。ログ26-02

画像の配列に特に深い意味はあります


生徒会のヲタのしみ。(せいとかいのおたのしみ)
は、ガンガンONLINE -SQUARE ENIX-で無料で公開されているWEB漫画です。

沙耶子さんが言えばそうなんです。
ついでに、秀のボタンも無くて健は苦しんでます


生徒会のヲタのしみ。ログ26-00

初めて高校の名前が出てきました
なんとなくメジャーそうな名前だから、結構スルーしちゃった人も多いんじゃないかなと
ちなみに、私は一度スルーしてました・・・

文化祭は三日あるのかぁ。うらやましいなぁ
うちの高校は準備入れて二日しか無かったよ
午後から準備して、次の日のお昼までという短さだし


生徒会のヲタのしみ。ログ26-03

南さんの趣味と言っても、一般生徒は誰一人として趣味を知らないのでは・・・
う~ん、南さんと言えばエロマンガと料理なので、料理ということになっているのかな?
一般生徒がお近づきになろうとして、血眼になって趣味を捜索するのだろうか
なんとなく、この中ではウメハラ先生が一番近い存在なのかなと思いました

そういえば、南さんは無理やりエッチが好きという設定があったような
趣味というのに性癖まで含む事はないんでしょうけど


生徒会のヲタのしみ。ログ26-04

落ちが上手いと思った
この役回りが出来そうな人は、今のところですとウメハラ先生以外はいません
生徒の半数以上が支持した。ということは、このゴリラ 西園寺さんに相当な人望があったのか
それともウメハラ先生への悪乗りなのか

ウメハラ先生が健に復讐する話が来るのかなー
結局最後は接吻したのだろうか?


久しぶりにメチャクチャ面白い話だったと思うー
この調子で行って欲しい


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/555-960de290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
