
TAS、ゲーム、音MADあんてな 11月8日

月曜に更新する予定だったんですが、やっぱりポケモンやりたかったりして無理だったという・・・
でも、週1更新は続けていこうと努めてます

幼なじみは大統領 ~ My boyfriend is the PRESIDENT.

今週一番笑った動画

SSBB (TAS): Toon Link & Falco [Co-op BTT Lv.1] - 2.66 【WR】

スマブラXのTAS
この組み合わせが最速なのだろうか
まだターゲットしか出てませんが、今後どうなっていくのかが気になります

Fairy Fountain Wrong Warp (TAS)

とりあえず動きがキモすぎる

Woodfall Temple (TAS)

90%OFFってところかなw
爆風ジャンプからのボムチュウで若干距離が伸びるテクは応用利きすぎ

【TAS】スーパーマリオ64DS 48分26秒でクリア(1/2)【スター50枚】

ケツ無し、壁抜けあり
テクスチャは64の方が上で、ポリゴンはDSの方が上と・・・。
それぞれ良い部分があると思います
とりあえず、携帯できるところが最大の売りですよ


Quick Long Jump using bombchus
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面
これ、地味にすごいんじゃないかな

Tech → DJC-Rushing (720p HD)
スマブラ64
こいつはキモイw
ファルコンとどっちが速いのだろうか

SSB64 (TAS): Perfect Yoshi Demonstration
スマブラ64
キモすぎてワロタ

[TAS] Kirby Super Star Ultra - The True Arena (7:15.74, no ability)
星のカービィ ウルトラスーパーデラックス
コピーなしとか、私だとクリアすらできませんわ・・・

スマブラ (TAS): Purin [BtT] - 12"91 【WR】
スマブラ (TAS): Ness [BtP] - 20"69 【WR】
スマブラ (TAS): Ness [BtT] - 15"01 【WR】
スマブラ64
ど、どこが更新されたんだ・・・
日本語版での最高記録という意味なのかなぁ

Fox Double UpB Sound Glitch
スマブラ64
魅せ技みたいですが、実機でも出来るのだろうか

182 Nairs per minute
260 Nairs per minute
スマブラDX
着キャン動画

SSBB (TAS): Samus [BTT Lv.1] - 7.01 【WR】
SSBB (TAS): Mario [BTT Lv.1] - 6.91 【WR】
スマブラX
ファルコン気になるなー

【TAS】 ヨッシーアイランド 100% (WIP) (1-4まで)

ヨッシーアイランドの100%TASは気が遠くなるらしいですが、是非完成させて欲しい

DSの画面をキャプチャしてみた 完成編(?)

私もこれ作ってみたいなー
マイコンがちょっと難しいですが・・・

あ!やせいの修造がとびだしてきた!【松岡修造×HG・SS野生ポケモン戦】

俺のメタグロスが逃げ出した

【C'z】 ヒリヒリchop

バーロー



漢根性(おとこんじょう)

【星のシューゾゥ】造窟大作戦・ステージ1

お宝最後まで諦めんな

Megaman Battle Network 6 ロックマンエグゼ6 2009-11/07
【ロックマンエグゼ6】対戦動画 2009/11/7

久しぶりにエグゼの動画を上げました
エグゼOSS発売直前記念ということで。
下手糞でスマン。久しぶりに対戦したら腕が下がってた
ポケモン発売してからポケモンばっかやってます
最後にボイラーバグ発生

コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/556-6c4e19b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
管理人の承認後に表示されます
2013/07/16(火) 03:01:45 |
