
ハヤテのごとく!第248話「彼女の選択」 来週、彼の選択

ハヤテのごとく!第248話「彼女の選択」
彼女っていうのは、扉絵の伊澄さんではなくてアーたんなのかね
それとも、両方とか

来週は「彼の選択」ってタイトルだったりしてね

hayatenogotoku248-03

    |┃
    |┃三    ,ィ, (fー--─‐- 、、
    |┃.    ,イ/〃        ヾ= 、
    |┃   N {                \
    |┃  ト.l ヽ               l
 ガラッ.|┃ 、ゝ丶         ,..ィ从    |
    |┃  \`.、_    _,. _彡'ノリ__,.ゝ、  |     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃三 `ゞf‐>n;ハ二r^ァnj< y=レヽ    <  話は聞かせてもらったぞ!
    |┃.    |fjl、 ` ̄リj^ヾ)  ̄´ ノ レ リ     |   人類は滅亡する!
    |┃三  ヾl.`ー- べl,- ` ー-‐'  ,ン       \____________
    |┃      l     r─‐-、   /:|
    |┃三     ト、  `二¨´  ,.イ |
    |┃     _亅::ヽ、    ./ i :ト、
    |┃  -‐''「 F′::  `:ー '´  ,.'  フ >ー、
    |┃    ト、ヾ;、..__     , '_,./ /l



hayatenogotoku248-00

これは、あの伊澄ワープの説明ということでいいのだろうか・・・
微妙な線である
一日一回とか、鷺ノ宮家の秘術とかの説明が引っかかるんですよ


hayatenogotoku248-01

咲夜嬢の反応を見る限りだと、今までも何度か白くなっているようだ
MPみたいなものはあるみたいだねー
銀華さんと同じく、底なしというわけではないらしい

白皇で伊澄の髪が白くなっているわけではないので、ホントにすぐに治るみたいですね
一晩寝れば治るのか
今回はかなり消費したから長期かもしれない


hayatenogotoku248-02

わからん
大神と見せかけて、実はもっと最終奥義があるに違いない
技の名前を出しちゃったからには、どこかで使うのは確定でいいのかな
というか、咲夜嬢はホントにゴーストスイーパーやってたんかい
相当詳しそう


hayatenogotoku248-04

一体石にどんな力が込められているのか
一度伊澄はハヤテの石に何かやったんだよなぁ
愛歌さんの石にも何かやってたし
呪いみたいなのを解いてる感じがしましたけど、どうなんでしょ
それと、以前のアーたんの台詞も気になる
千年に一度クラスの能力者、要するに伊澄なら呪いが解ける~みたいなこと言ってましたし
今後はこういう設定がいろいろと絡んで来そうですね

見破られるだろうけど、ダミー作って渡したところを狙えば・・・
って無理だよなー

なんかあんまり上手くまとまってない感じの感想になっちゃいましたけど
ぶっちゃけ、私もよくわからない状況なんでまとまらないって感じっす

まんが家BACKSTAGE -畑 健二郎- Vol.261 【第247話/裸が描きたい事に意味はない】
裸出るたびに理由書いてる気がしますし、意味はあると思うけどぉ

えーと…………
あ、上の絵は今度の巻頭カラーの1ページ目です。
どんなカラーになるのか分かりませんが
頑張ります。

西沢さんファンがアップを始めました

えーと、アニメラボのホームページに
仕事場の写真が初公開されているぞ☆
みんな是非チェックしてみてね☆(←フォローのつもり……)

ついったー経由で見ましたが、思ったとおりって感じの職場だったなぁ
部屋よりもりえりえの方が綺麗って突っ込みを入れようとしたw

そして、これは完全に僕のミスなのですが
『迎合』ではなく『融合』です。
ネームで書き間違えていて「あ~、後で直さなきゃなー」と思っていたのですがスルーしてしまいました……

融合ってことは、憑依とはまた違う表現ってことなんですね
憑依よりもややこしいってことなのかなー
私もアーたんと交わってみたいです

さぁ、いよいよ物語は核心部分。
ハヤテに究極的な選択が付きつけられる第四章。

核心部分ってことは、選択したところで第四章は終わるってことですね
ところで、第四章ってどこまでを指すんだろ・・・
第五章をいつやるかも気になるし
第四章の後にそのまま第五章に入る。っていう展開なら今後も続くわけですけど
伊澄さんも勝てない。って断言してますし、一度帰国してから第五章な気がします

帰国するしたら、もちろん選択は一つですね
今のアーたんは、とりあえず放置してても大丈夫な状態みたいですし
体は段々蝕まれていく気がしますけど、石を渡さない限り世界の危機というわけではない


余談
エグゼOSSが、konozama確定しました\(^o^)/
発想が13日以降らしい
エグゼでkonozamaは無いと思ったから、結構きっついねーw

最近ロボ萌えです
乙型のせいというわけでもないけど、乙型かわいすぎるよ

スマブラ64に熱中
やっぱスマブラはどれも傑作やで


トラバは気が向いたら送っていきます

タカヒナの日常境界線
これが正解だ!とは言えないけど、最後の文はかなり近い線は行ってる気がしました
というか、私の頭の固さ、想像力の無さに落胆した瞬間だったなぁ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/558-a0ef4b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
ハヤテのごとく!第248話「彼女の選択」今週のヒナギク様 アテネが英霊につけこま...
2009/11/11(水) 21:43:23 | ヒナギク様に恋してるっ!!
ハヤテのごとく!第248話「彼女の選択」 力を使いすぎた ハヤテたちは伊澄の「強...
2009/11/11(水) 21:48:45 | タカヒナの日常境界線
「溺れてへんかったらあぱあぱ言うか―――!!」  あぱあぱいって慌ててる咲夜が
2009/11/12(木) 01:27:56 | 気ままに日日の糧
消えた。マキナが蛇となった後に。 ・・・どこかに着いた、それは果たして何処なのだろうか。 第248話「彼女の選択」 さて、今日は...
2009/11/12(木) 17:45:39 | セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~
