
おきな!さんがナギファンクラブを開きました。

                      ,' ,'i ::l :l l ://i :li li ', ',  :i   ',
                      l l l :l :l \./'', l ', l i> i  :l   :l
                  ノヽ. i.i i l }卞.フi ', 卞___フi7i :l  /
                   ヽ/  ',', i :i:} i:.しj  ' i :.:.: ノ .l lヽ /           ┏┓ ┏┓
┏━━━━┓               {`>、',l l:{Zz ´   `Zz  j :i }j丿',          .┃┃ ┗┛    ┏┓┏┓
┃┏━━━┛┏━━━━┓   {_/  l l:l \      .ィ´i/ノ i  ヽ    .┏━┛┗━┓ ┏━┛┗┛┗━━┓
┃┗━━━┓┃┏━━━┛    \. ゝl ./:.:l`7‐‐ ´/:.:li/ヽ ',   ヽ    ┗━┓┏━┛ ┃┏┓┏┓┏━┓┃
┃┏━━━┛┃┃           / :/\ l:.:.:.l/{c|\/l:.:.:l  \丶  丶  .┏━┛┗━┓ ┃┃┃┃┃┃  ┃┃
┃┃        ┃┃           / :/  )l: : :  ̄ ̄ ̄: : : :l.   / ヽ  ',   .┃┏┓┏┓┃ ┃┃┃┃┃┃  ┃┃
┃┃        ┃┗━━━┓  / :/   ヽ: : : : : : : : : : : : :,}__./   ヽ. ', ..┃┗┛┃┃┃ ┃┗┛┗┛┃  ┃┃
┗┛        ┗━━━━┛ ./ :/   「´: : : : : : : : : : : : :ヽ_}     ヽ ', ┗━━┛┗┛ ┗━━━━┛  ┗┛
                  / :/    7ァー----、_,----ヽ       ヽ,


何人表示されてるのかわからないので、gif用意しましたよ。
FCおめ


おきな!さんの萌えを得たオタのごとく!2


ナギファンクラブが始動しました!!

私も入会するつもりです。

ということで、記念に改変AA作りました。
ホントはもっと早く更新したかったのですが、いつも水、日更新だったのでうっかりしてました・・・。
けど、本日中に間に合ってよかったです。
15日に予定していた記事は16日に回しました。
15日はたぶん記事お休みします。というか、元々ここは不定期なので問題ないか・・・。
いや、逆から考えるんだ。
不定期だから、更新しない予定でも更新されるかもしれないと!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
ちょwナギたん可愛い!!
でも上のAAでは何が表示されてるか分かりませんでした><

入会お待ちしております!!
2008/02/15(金) 00:25 | URL | おきな! #z8Ev11P6[ 編集]
ちょwナギたん可愛い!!
かわいいですよねw
これ、すごくかわいいから選んだんです

でも上のAAでは何が表示されてるか分かりませんでした><
たぶん、そうだろうと思ってgifを用意しておきました。
なんせ、私でもずれて表示されますからねw
相当解像度を下げないと全体表示されないっぽいです。

コメントありがとうございました。
2008/02/15(金) 00:53 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
AAナギたんかわいいです。

で、おきなさん!に横レス。

大きなAAは、
ディスプレイの設定を1360×768ピクセル以上に大きく?しないと、
AAの形が崩れてしまうっぽいです。

私はいつも800×600ピクセルのディスプレイ設定を使っているので、設定をおおきくしないと
おきな!さんの
おおきな!ナギたんの
AAカップな
幼女っぷりがきちんと再現されないっぽいです。

さすがはナギたん。
ちっこいけれど、おおきいです。

お嬢さまは、巨乳です。

P.S.
じゅうななさいさんのレスに先を越された・・・orz
2008/02/15(金) 00:56 | URL | ニコ #nMYPI6HY[ 編集]
管理者コメ
AAナギたんかわいいです。
て、照れるではないかっ!・・・
AA(ry

で、おきなさん!に横レス。
いやぁ、こんなにコメントが付くなんてあんまり思ってなかったもので・・・
私が先にコメント返しちゃいました
今度からはちょっと遅めにコメントレスすることにしてみます。
なんと喜ばしい報告なんでしょうか!!

AAの形が崩れてしまうっぽいです。
今度、レイアウトを大幅改善するつもりです。
もう少し記事の幅を広げてみたいです。
ですが、みなさんが見れるようにgifも貼りますけどね

AAカップな
幼女っぷりがきちんと再現されないっぽいです。
座布団一枚
ですが、幼女のひんぬぅは発展途上として扱われます。
ナギたんの場合は発展途上よりも価値があるのです。
貧乳はステータ(ry
らきすたは見てなくても名(迷)言はちゃっかりと把握済み

お嬢さまは、巨乳です。
おや?咲夜嬢がどうかしたでしょうか?

コメントありがとうございました。
2008/02/15(金) 19:31 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/56-4e66cdee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
