
ハヤテのごとく!第250話「終わる日の始まり」 キャストオフ

ハヤテのごとく!第250話「終わる日の始まり」

hayatenogotoku250-00

ギャグが豊富なハヤテのごとく!が恋しく・・・
個人的に、西沢さんの名言よりも
ナギたんのこの台詞の方が響くんだよね
寂しいって事は充実です

今回も、なんかんだ言ってシリアスで占めてますし


ちょっと時間少ないんで感想も簡単に

hayatenogotoku250-02

こんな感じで始まって、こんな感じで終わった話だったような気がします
まぁ、進展が無いってことですかねぇ

個人的に、今回の話は決断が付いてからやっても良かったと思ってます
それによって、ナギとの買い物のシーンももっと濃いものになったと思いますし



hayatenogotoku250-03

大抵、こういう場合は逆のことが起こってるんですよね
アーたんと帝は何らかの繋がりがあるんですけど、その辺わかってませんし
アーたんの目的もはっきりとわかっていない

たぶん、アーたんとハヤテは帝に利用されてるんだと思うけど
それは根拠と言えるものがないので個人的な予想ですけど


hayatenogotoku250-01

韓国版ずるいーーー!!
毎回特典付きコミックスとか・・・
羨ましすぎるわ!!
特に、マリアさんタオル欲しいよ~

「こんなの当たるわけねーし!」とか思って読み飛ばしちゃった人
韓国版の部分だけは見ておくといいですよ

日本でも販売を!!


西沢さんのグラサンって、元ネタちゃんとあったんですよねw
某匿名画像掲示板で知った


まんが家BACKSTAGE -畑 健二郎- Vol.263 【第250話/指輪と帽子】
マリアさん脱いで欲しい
祈願

しかし、丸5年かかってゴールデンウィークまでしか進まないと
は思わなかったなー……

あと3年はいける!
みたいな発言
三年以上ずっとシリアスやるわけが無いので、そのうちいつものハヤテに戻るさ


真ん中でハヤテが真っ二つに割れるようにデザインしてあります。
指輪と帽子に込められた幼い日の約束。
果たしてハヤテが選ぶのは……?

ハヤテが真っ二つに割れるというよりも、真っ二つに割れてたのがハヤテ
という感じでしたが
せめて、バラした時に見えてもよかったんじゃ・・・
こういうカラーページって、内側は白塗りにした方がいいと思うんだよね
今回のハヤテなんて、手で潰してもシンメトリー状態でしたし


できればサンデーを買っておいて貰って
253話が掲載された時点で一気に読み直してほしい感じ。

253話に決断するのかな?



余談

ヒトデマン祭り開催中です
無事、HP、特攻、素早さの3Vで素晴らしい能力判定来ました

そらおと買ってきた
アストレアかわいい
バカな娘好きなんです
長髪だし、金髪だし

いろいろあって、来週はもっと簡易で・・・


トラバは気が向いたら送っていきます

コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
なんなんだ・・・ずるいや韓国!韓国がなんだってんだよ!
ちょっと韓国引っ越す
2009/11/26(木) 11:06 | URL | カミーユ #-[ 編集]
ボクも決断がついてから買い物の話をやってほしかったと思います。
2009/11/27(金) 02:50 | URL | Task #-[ 編集]
管理者コメ
なんなんだ・・・ずるいや韓国!韓国がなんだってんだよ!
ずるいですよねー
日本ではハヤテの限定版は、私の記憶だと一回かな・・・
確か12巻であった

ちょっと韓国引っ越す
まぁ、私は引っ越すのは遠慮したいかなぁ

ボクも決断がついてから買い物の話をやってほしかったと思います。
カラーもらえたから今回の話をした。って感じなんですかねぇ

コメントありがとうございました
2009/11/28(土) 11:28 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/562-4e5e5cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
ハヤテのごとく!第250話「終わる日の始まり」 ならば誰が あれから一夜。 未だ...
2009/11/25(水) 20:43:46 | タカヒナの日常境界線
ハヤテのごとく!第250話「終わる日の始まり」今週のヒナギク様 美希が最後は笑顔...
2009/11/25(水) 20:44:55 | ヒナギク様に恋してるっ!!
マリアが!!派手に!!脱ぐ!!! 5周年目のスペシャルプレゼント。
2009/11/25(水) 23:05:12 | 荒川キャッチデイ
 祝連載5周年&250回!  いやあ、5年間毎週毎週必ず楽しませて貰える作品は
2009/11/26(木) 21:43:28 | 気ままに日日の糧
修学旅行から帰ってきましてね、 ・・・月曜日となりましたが、感想をしてみます(5周年記念なので)。 第250話「終わる日の始まり」 ...
2009/11/30(月) 16:42:27 | セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~
