
ハヤテのごとく!第251話「夜に光る」 台所の黒いアレ

ハヤテのごとく!第251話「夜に光る」

普通に感想遅れました
昨日までいろいろとヤバかったんです
多少パソコンは出来たんですが、固まった時間ではなくて少し触る程度
ブログそっちのけでした

今週は久しぶりにマリアさんの出番があり、久しぶりにメイド服が見れました
ちょっと唐突にメイド服が出てきたんで反応に困るわけですが。
もちろんメイド服は萌えましたし、ヒラリと泉ちゃんを交わすのにも萌えたんですが!
さっさと今後の展開が知りたかったということです。

まぁ、今すぐ帝を殺っちまえば二人とも助かる気がしますけど・・・
流石にそれは少年誌だから無理ですよね
帝がどんな遺書を残しているか知りませんけど

今週の感想はこんな感じに短くまとめてみた
少し遅れたけど、ナギたん誕生日おめでとう

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/564-2caae5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
